もう無理だろ
賞味期限は過ぎたので再起は無いと思います。
>>2現役メンバーがどれだけパフォーマンスを磨いても無駄
>>3AKBも乃木坂もそうなる運命。
>>4いつか後にね
>>4AKBはもうなってるでしょ。OGがいないと紅白出れないし
>>2賞味期限ってw
つんくのプロデュースが上手かった