水色系っていいよね
んふふ
可愛いなぁ!水色系...寒色系ってええよな!
>>2ありがとう!!寒色系まじいいよね!!!!!
>>3よな!ええよなぁ!絵柄もめっちゃ好きや!
>>4そう言ってもらえて光栄です😭😭😭😭本当に嬉しいです😭😭ありがとうございます!!🥹🥹🥹
めっちゃ可愛い……!!!好きです🫶
だいぶ遅くなりますが良ければ描かせていただけますか…?!
>>6返信遅くなりごめんなさいm(_ _;)m
ありがとうございます!!!!!!描いてもらっちゃっていいんですか!?!?!?!?是非描いて欲しいです!!!!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。