オリキャラちゃん(*´ω`*)

11 2026/02/28 11:52

水色系っていいよね

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/28 11:52:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛いなぁ!水色系...寒色系ってええよな!


3: 民望 @minmochi_1772 2026/02/28 12:34:51通報 非表示

>>2
ありがとう!!寒色系まじいいよね!!!!!


>>3
よな!ええよなぁ!絵柄もめっちゃ好きや!


5: 民望 @minmochi_1772 2026/02/28 15:52:07通報 非表示

>>4
そう言ってもらえて光栄です😭😭😭😭本当に嬉しいです😭😭ありがとうございます!!🥹🥹🥹


めっちゃ可愛い……!!!好きです🫶

だいぶ遅くなりますが良ければ描かせていただけますか…?!


7: 民望 @minmochi_1772 2026/03/26 14:17:32通報 非表示

>>6
返信遅くなりごめんなさいm(_ _;)m

ありがとうございます!!!!!!描いてもらっちゃっていいんですか!?!?!?!?是非描いて欲しいです!!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する