【動画紹介】裏式萬屋壱号店 // テンタクル忍者 feat.初音ミク
最初から最後まで本当に良すぎて好きです!!
シリーズ化してCDが出てほしいぐらい好きです、
雰囲気も少し懐かしい感じが大好きです!!!
すっきり聞ける、一曲完結型物語系だと思います、まとめ方が本当に綺麗です
ぜひ聞いてね
ミクちゃんの絵も声も最高に可愛いです!!
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 動画紹介
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
