劇場版魔法少女まどかまどかマギカ カービィの廻天



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 劇場版魔法少女まど..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/28 17:32:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 17:33:15通報 非表示

以下本編


2: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 17:38:51通報 非表示

>>1
キュウベエ


3: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 17:39:51通報 非表示

>>2
やあ、僕と契約して、魔法少女になってよ、願いをなんでも叶えてあげる

キュウベエ

>>3
カービィ「⋯なんか胡散臭いな⋯君、だぁれ?」

カービィ 真顔

5: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 17:46:26通報 非表示

>>4
僕はキュウベエと言うんだけど、君は人類じゃなさそうだじ…性別はあるのかな?

キュウベエ

>>5
カービィ「キュウベエ⋯性別、多分ないよー」


7: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 17:49:15通報 非表示

>>6
そうしたら申し訳ないけど、契約は人類の女性とする決まりだから、君は女性を知らないかな?

キュウベエ

>>7
カービィ「うーん⋯⋯色んなとこにいるんじゃないの?都会とか探し回れば」


9: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 17:54:07通報 非表示

>>8
どうも有難う、ところで君は、これが何をおいても嫌と言うことはあるかな?(球状の知的生命、感情はありそうだし、まどかやマミで失敗した時の保険として‥)

キュウベエ

>>9
カービィ「うーん⋯⋯⋯おやつが盗まれることかな!」

食にがめつい


11: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 17:57:34通報 非表示

>>10
ふむふむ(飢餓状態か、生存本能を刺激するのが一番基本的なやり方だよね)

キュウベエ

>>11
カービィ「あとねー、友達を傷つけられるのが嫌かな!」

友達想い


13: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 18:01:26通報 非表示

>>12
それは、君自身の生存と友人の生存、どちらを優先するんだい?

キュウベエ

>>13
カービィ「いやぁ、友達が死んだら死んだで仕方がないから犯人をメッタメタにするだけかな。友達も考えつつ犯人をボコボコにするのが先みたいな」

人の心


15: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 18:04:57通報 非表示

>>14
地球人類の言葉で言う仇討ちだね(彼の種族を僕らの仲間として迎えるのは難しいな)

キュウベエ

>>15
カービィ「⋯あ、そうだ。キュウベエ、人探し、僕も一緒に行こうか?」


18: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 18:14:34通報 非表示

>>16
それなら魔女退治も手伝ってよ、僕と契約した魔法少女の子たちと一緒

キュウベエ

>>18
カービィ「うん、いいよ!そういうのは得意だからね!」


20: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 18:19:35通報 非表示

>>19
ありがとう(不確定要素だけど、ワルプルキスが来る直前までマミが生きていてもまどかは契約するだろうし、この生物の調査もしよう)

キュウベエ

>>20
カービィ「どうってことないよ〜!どこ行けばいいの?」


22: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 18:24:18通報 非表示

>>21
大抵は自殺者の出るようなところだね、詳しい場所はマミが持ってるソウルジェムで場所を探せるから

きゅうべ

>>22
カービィ「わかったよ!」


24: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 18:26:42通報 非表示

>>23
(自殺に驚かないって、この生物よくわからないよ)

キュウベエ

>>24
カービィ「⋯で、今は特に何もしなくていいの?」


26: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 18:32:29通報 非表示

>>25
あら、キュウベエお友達?

巴マミ

>>26
カービィ「おおー、背がたかーい」

今回カービィが60cmのほどなので見上げている


28: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 18:34:12通報 非表示

>>27
この子がマミだよ、それじゃあ行こうか

キュウベエ

>>28
カービィ「なるほど⋯僕、カービィ!マミ、よろしく!」


30: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 19:04:40通報 非表示

>>29
「ええ、よろしく」

おててむにゅ

巴マミ

>>30
カービィ「よろしく〜!で、キュウベエ、早速何処に行くの?」


32: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 19:40:46通報 非表示

>>31
ここの壁の黒いところ、これが魔女の結界だよ

キュウベエ

>>32
カービィ「へぇ、結界⋯⋯ぶち破れる?」


34: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 19:42:20通報 非表示

>>33
ぶち破ると言うよりも中に入って、奥にいる魔女を倒すんだ

キュウベエ

>>34
カービィ「ういー、早速入って魔女ぶっとばそう!」


36: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 19:46:40通報 非表示

>>35
ポコン、ポコン、ポコン、キャハハ

魔女結界

>>36
カービィ「不気味だなぁ⋯よし、コピー能力『ソード』!」

緑の帽子を被り、剣を右手に持つ

ソードカービィ

39: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 19:56:40通報 非表示

>>37
あら戦えるのね!(銃を放つ)

巴マミ

>>39
カービィ「てぃえ、『斬り上げスラッシュ』!からの『メテオエンド』!」

華麗に剣技のコンボを魔女に決める


41: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 20:11:26通報 非表示

>>40
倒せるようなら、グリーフシード、黒い石を回収して(予定が狂いそうだ、なんだあの生き物は)

キュウベエ

>>41
カービィ「おっけー!『回転斬り』!」

名の通り回転斬り


43: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 20:17:22通報 非表示

>>42
フィロフィナーレ!

フィロフィナーレ

>>43
カービィ「さあ、トドメだよ!『竜巻斬り』!!」

トドメの竜巻斬り

カービィ「よし!で、グリーフシードと黒い石を⋯」


45: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 20:29:13通報 非表示

>>44
デンっ!

グリーフシード

>>45
カービィ「多分⋯これかな」

拾い上げる


47: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 20:31:55通報 非表示

>>46
やあおつかれ様(誰か一人くらい絶望してもらって魔女になってもらう予定だったのに)

キュウベエ

48: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 20:37:47通報 非表示

>>46
カービィちゃんすごいね‥

鹿目まどか

>>48
カービィ「でしょでしょ〜!?これくらい朝飯前だよっ!朝飯はもう食べたけど」


51: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 20:51:24通報 非表示

>>49
ありがたいけど本来は僕らがやることだ(予定を修正しないと)

キュウベエ

>>51
カービィ「えぇ?どうせなら連れてってよ〜」


53: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 20:58:26通報 非表示

>>52
ならまどかを守ってあげて「ワルプルギスが来るまでまどかを失うわけには行かないからね)

キュウベエ

>>53
カービィ「ういー!」


56: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 21:03:40通報 非表示

>>54
明美ほむら「何あの丸いの、前回はいなかったのに‥」


>>56
カービィ「守ると言っても⋯⋯敵襲がなければ暇だな⋯」


58: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 21:08:57通報 非表示

>>54
マミさん「魔女は隠れているからこっちから行くものなのよ」


>>58
カービィ「なるほど〜⋯⋯どこいるかなぁ」


60: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 21:12:01通報 非表示

>>59
マミさん「とりあえず、お祝いにキュウベエにケーキをお願いしましょう?」


>>60
カービィ「ケーキ!?食べたい食べたーい!!」

目を輝かせ飛び跳ねる。食にがめつい


62: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 21:13:53通報 非表示

>>61
キュウベエ「大量に食べるね」

追いつかないのでケーキを生成し続ける


>>62
しばらく食べた

カービィ「ふぅ〜、お腹いっぱい!よーし、これで魔女討伐も捗る!」


64: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 21:25:05通報 非表示

>>63
キュウベエ「今日は解散だね(帰って色々考えたい)


>>64
カービィ「おっけー!」


66: モブ王 @plotzuki15 2026/03/01 10:41:30通報 非表示

>>65
キュウベエ集合意識

「あの奇妙な星の‥ポップスターの生物だ、危険だな」


>>66
カービィ「今日はもう解散だし⋯⋯食べ歩きでもしよーっと」

歩き出す


68: モブ王 @plotzuki15 2026/03/01 11:12:59通報 非表示

>>67
明美ほむら「ねぇ、そこのピンクのあなた?」


>>68
カービィ「ん、なぁに?」

やはり見上げる形となっている


70: モブ王 @plotzuki15 2026/03/01 11:16:03通報 非表示

>>69
ほむほむ「あなたはインキュベーター、あのキュウベエの仲間ではないの?」


>>70
カービィ「いんきゅべーたー⋯?なにそれ、食べ物?」


72: モブ王 @plotzuki15 2026/03/01 11:21:41通報 非表示

>>71
ほむほむ「インキュベーターはキュウベエのこと、それから、魔女の黒幕よ」


>>72
カービィ「なんだって⋯!?それじゃあ、キュウベエをさっさと倒したほうがいいじゃん!今すぐにでもキュウベエのとこまでいってボッコボコにしないと!」


74: モブ王 @plotzuki15 2026/03/01 11:27:09通報 非表示

>>73
ほむほむ「あれは倒してもまた出てくるから、直接攻撃は時間稼ぎにしかならない、けれど、アナタも狙われてると思う」


38: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 19:52:54通報 非表示

>>36
キャハハハ!(使い魔)

魔女結界

17: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 18:08:49通報 非表示

それなら魔女退治も手伝ってくれないかな、僕と契約した魔法少女の子達と

キュウベエ

50: モブ王 @plotzuki15 2026/02/28 20:46:39通報 非表示

ありがたいけど君にいてもらわなくてもまどかは最強の魔法少女になれる(まどかの覚醒を促すんだ、予定を修正しないと)

キュウベエ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆