全王とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




385: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:24:38通報 非表示

>>223
ドラゴンボール見てないだろ


272: 269コメさん 「全王」派2024/01/02 21:06:10通報 非表示

>>222
全ちゃん不死身だけど

勝てるキャラなんかいるのかな?


273: 273コメさん 「ドラえもん」派2024/01/02 21:09:31通報 非表示

>>272
相当いるで。scpやアメコミ、仮面ライダー、転すら、ゴジラなど色々いる。(具体的にはscp3812やセイバー、ウルティマやリムル、TOAAなど)


276: 269コメさん 「全王」派2024/01/02 21:31:59通報 非表示

>>273
たとえばどのようにすれば勝てるのかな?

光で一瞬で消滅されると思うけど


277: 273コメさん 「全王」派2024/01/02 21:36:20通報 非表示

>>276
正直、全王だと勝てないかな。勝てる可能性があるとしたらリムルで宇宙を作ったり滅ぼしたりしてるくらいだから全王でも対処できるかも。scp3812とかTOAA、仮面ライダーセイヴァーは宇宙どころか現実世界の作者としているレベルだから勝てないかな。


278: 278コメさん 「ドラえもん」派2024/01/02 22:58:29通報 非表示

>>276
(´・ω・`)…?さあ…


391: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:26:07通報 非表示

>>278
ドラゴンボール見てないだろ


388: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:25:21通報 非表示

>>273
トピックと無関係な投稿をしたため

通報しましたー

おつかれー


389: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:25:32通報 非表示

>>273
ドラゴンボール見てないだろ


390: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:25:55通報 非表示

>>273
はっ、出ていけ犯罪野郎!

自業自得だよw


274: 273コメさん 「全王」派2024/01/02 21:09:54通報 非表示

>>272
投票ミスった。ドラえもんが勝てるわけない


384: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:24:35通報 非表示

>>221
ドラゴンボール見てないだろ


279: 269コメさん 「全王」派2024/01/18 12:33:25通報 非表示

>>219
それも理由になってないね


280: 280コメさん 「全王」派 2024/01/18 18:59:10通報 非表示

>>219
ボコスわ。ドラえもん厨w

どうせまともに反論できないんだろ?出た低脳キッズ。


383: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:24:32通報 非表示

>>219
ドラゴンボール見てないだろ


381: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:24:26通報 非表示

>>216
ドラゴンボール見てないだろ


380: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:24:22通報 非表示

>>214
ドラゴンボール見てないだろ


320: 287コメさん 「全王」派 2025/10/05 07:23:56通報 非表示

>>203
逃げたー負け犬だ


127: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/12/31 12:51:16通報 非表示

宇宙や存在消せるキャラなんて腐るほど居るぞ


170: 170コメさん 2021/01/04 16:35:16通報 非表示

ドラえもんって言ってる人バカだろ


187: 185コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/07 23:21:20通報 非表示

>>170
そういうこといっている170コメがバカだと思う人は+評価してください。私はもちろん+評価を押します。


192: 185コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 00:34:02通報 非表示

>>187
あとマイナスコメントが多かったとしても調子乗んなよ。このコメントしてからあんまり時間たってないし。まぁ、そもそもあなたがさきにバカといいましたからね。じゃあそういっているあなたをみなさんはどう思っているか確かめてあげるよ。


193: 185コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 00:34:48通報 非表示

>>192
そういうのが嫌なら簡単にバカとか言わないで


195: 185コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 17:13:11通報 非表示

>>193
バカと言われた人の気持ちも考えながらコメントしろよ


196: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 17:24:27通報 非表示

>>195
ですよね。あ、そうだ、ここで54コメが調子に乗ってます、来て下さい

https://tohyotalk.com/question/100603


324: 287コメさん 「全王」派 2025/10/05 08:41:30通報 非表示

>>195
ヤダァァァ


397: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:26:45通報 非表示

>>195
ドラゴンボール見てないだろ


323: 287コメさん 「全王」派 2025/10/05 08:41:20通報 非表示

>>193
馬鹿だ


396: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:26:42通報 非表示

>>193
ドラゴンボール見てないだろ


395: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:26:38通報 非表示

>>192
ドラゴンボール見てないだろ


393: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:26:22通報 非表示

>>187


394: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:26:34通報 非表示

>>393
らごんぼーるみてにだろ


190: 185コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/07 23:39:57通報 非表示

>>170
ドラえもんっていっている=バカとは限らないでしょ


199: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/10 05:54:20通報 非表示

>>190
むしろ全王って言ってる奴の方が馬鹿ですw、あらかじめ日記に「全王「消えちゃえ」が出来ない」と書けば全王はただの雑魚になります。

消えちゃえが出来なければ全王なんてただの雑魚w

神だから効かないってか❓w、この見た目とこの弱さで神とか笑わせんなやw

明らかに弱そうな見た目、まぁ、見た目通りの弱さですけどw、だって消えちゃえしか出来ないんですもんw、消えちゃえが出来なければただの雑魚w

こんな奴ドラえもんに が相手するのも勿体ない。

見た目からして弱そうですし(見た目通り雑魚だけどw)。

一方で、カービィも見た目は確かに弱そうですが、彼はノーマルの状態でもその変の物や生物を吸い込んでそれを星にして吐く事で攻撃出来ますし。彼には吸い込んだものをコピーするという最大の強みがある。

全てを司る神(という設定なだけで見た目全然神っぽくないが)だろうがカービィは素の状態で神を倒せますからね。

全王とカービィが戦ったら間違いなくカービィに軍配ですね。


248: 240コメさん 「全王」派 2022/03/19 02:17:47通報 非表示

>>199
その日記に書かれる前にきえちゃえをすればいいんだよ

それと後見た目でキャラを判断するな


251: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/03/19 03:43:57通報 非表示

>>248
無理、ドラえもんはギャグ漫画のキャラだから勝てない。

DBキャラがギャグ漫画のキャラに勝てない事はフリーザが両さんに勝てなかった件で立証済み


275: 269コメさん 「全王」派2024/01/02 21:10:30通報 非表示

>>199
そもそも全ちゃん不死身だから勝てないし光に当たったらギャグ漫画だろうがなんだろうが消滅するんだよw

君みたいな無知なバカは黙っといたほうがいいよww


284: 282コメさん 「全王」派2025/03/16 19:06:59通報 非表示

>>199
黙れカス見た目で判断すんなw


398: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:26:51通報 非表示

>>190
ドラゴンボール見てないだろ


392: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:26:18通報 非表示

>>170
それな


207: 207コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/16 09:58:13通報 非表示

地球破壊爆弾もってるから


208: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/16 10:49:55通報 非表示

>>207
それなーw、かつその気になれば12の宇宙を消せるそうですが絶対嘘ですよね。

ドラゴンボールの世界の神って普通に人間と渡り合えるし。

一方で本当の神ではないウルトラマンキングやゲンムゴッドマキシマムはその神を名乗るに相応しい見た目と能力をしてる。

大体全王、この見た目でしかも消えちゃえしか出来ない、それで神を名乗るとか笑わせるなw

ドラゴンボールは矛盾やハッタリの多い漫画だから12の宇宙消せるってのも信憑性薄い


209: 201コメさん 「全王」派 2021/02/21 08:48:09通報 非表示

>>208
嘘とはなんでしょうか?

そういう" 設定"ですよ?嘘もクソもないですよ。それと作者が嘘をつく必要もないですし。

それと渡りあえるのは人間ではなくあくまでもサイヤ人ですし。それも長年努力、修行してきた。あと嘘っていう根拠は?無いですよねw


234: 233コメさん 2021/10/14 07:24:10通報 非表示

>>209
でもね宇宙は理論上破壊不可能

そもそも天文学を舐めてるようなやつが

宇宙破壊できるキャラがいるとか言ってる時点でもうおかしいやん!

宇宙は秒速290000kmに近い速度で膨張している事を「エドウィン・ハッブル」様が見つけたんだ!

それなのに簡単に宇宙壊せるとか

あるわけねぇよなぁ!

宇宙の大きさは直径10兆✖︎274キロ近い大きさなんだ!

もうガチで天文学舐めんな


235: 21コメさん 「ドラえもん」派2021/10/14 18:52:12通報 非表示

>>234
いや宇宙はもっと大きいですよ

宇宙の大きさ>>>138億光年{1光年(約9兆4600億km)×138億}≒1305×10²⁰km

今わかっているのはここまでだそうです


236: 233コメさん 2021/10/14 20:58:59通報 非表示

>>235
すごい

俺小学生だけど

もっとすごい人いた!


237: 21コメさん 「ドラえもん」派2021/10/15 19:13:30通報 非表示

>>236
宇宙には興味あるので、前調べたのを覚えてました


401: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:27:09通報 非表示

>>237
ドラゴンボール見てないだろ


400: 333コメさん 「全王」派2025/11/09 11:27:06通報 非表示

>>235
ドラゴンボール見てないだろ


250: 240コメさん 「全王」派 2022/03/19 02:19:47通報 非表示

>>234
いや設定だから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する