お母さんがひな祭りケーキ作ってくれた!!!
とても美味しかったし、感謝感謝!!!(о´∀`о)
めちゃ美味しそうだし可愛いケーキ
生地の色違うのいいね👍️
>>1*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>>2ヽ(*´∀`)🍰
めっちゃボリュームあるケーキ!美味しそう!!
>>4ありがとう!
めちゃ美味しかった✨
デカ
>>6でしょ、!
>>7うん