神崎アオイと栗花落カナヲはどっちが人気?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
アオちゃんも可愛い!(アオイちゃん)私は迷った末カナヲちゃんはになっちゃっただけだよぉ〜❣
>>6
まぁそうかも!でもしのぶさんとカナヲちゃんだったらしのぶちゃんのほうがどちらかというと美人系だよね(*´ω`*)
>>17
他キャラsageてるって事はカナヲになんの魅力もないって言ってるのと同じだよー笑😃
>>17
そんなことないよ!ふたりとも若いのに頑張ったすごい人だよ(私11歳だけど。。。)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

