神崎アオイと栗花落カナヲはどっちが人気?
コメントしよう!
また間違えた‼︎(自分はドジ馬鹿です)
カナヲがいちばーん‼︎です!すみません二回も間違えて‼︎
>>39
目立たないけど生活を支えてくれる人こそヒロインと思います。アオイちゃんキリッとしているし可愛いです。必要不可欠だと思います。
>>39
カナヲちゃんはメインヒロインではないと思います。
アオイちゃんも違うけど…
このトピ , 平和で好き~
私は , ア オ イちゃんも
カ ナ ヲ も 好きだな ~ !
でも…どっちが人気…?
と…言われたらカ ナ ヲ なのかな?
アオイは推しだけどどっちが人気っていうのだとカナヲなのかな アオイはもうちょっと出番が欲しかったな
>>45
お前これ作っただろhttps://tohyotalk.com/question/118860
あーゆーおーけー?????????
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

