レバー部分とドラゴンフルボトル、タンクフルボトルをメタリックブルーで単色に。
慣れてきた
うわなっつ
ウッホウッホwww
かっこよすぎてハザードオォン!!しちゃいまっすよウッホウッホww
メタリックブルーカッコいいなぁ
青色ってなんかすごい綺麗だよね(個人の意見)