全偽さんのキャラクター描かせていただきました!!!めっちゃかわいいです!!!!
ティアンシーちゃんえぐかわですねまた描かせてください!!
すげえええええええ
クール😎
>>1めっちゃデザインも可愛くて書くの楽しかったです!!
ひとつ謝りたいことがあって勘違いしてネクタイじゃなくてリボンにしちゃいましたごめんなさい!
>>2大丈夫です👌
非常に素晴らしいと思います。
かわちいかわちいかわちい
かっこかわよいすぎる
上手すぎだし可愛いすぎ…!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。