キノコが生えてる!なぎプロバージョン作ったw
原曲 キノコが生えてる!
暴走pの名曲を替え歌なう
ウナがなぎさ側で
ミクが私と思って欲しい
キノコが生えてる、キノコが生えてる!
キノコ生えてないキノコ生えてない!
(二回繰り返す)
あ、あのさ、プロミネ、キノコ生えてるのですよ、、、ね
🧐?
ある日朝からにゃんこ城で寝てたらキノコが突然生えてきた!
ウプ主曰く聞いてみたら
キノコ生えてないし探しても見えやしないよ?
なぎさにしか見えないキノコ、名状し難い感情が
バンバンバンバン上がっていく
これは絶対キノコのせい
日に日にデカくなるキノコ
はたから見えない 訝しむ友人
どんどん大きくなるキノコ
怯える私 餌ねだる猫
心の中に巣食うキノコ
ど真ん中にて 鎮座してる
誰も信じてくれやしない
ねえどうしよう!?ねえどうしよう!?
なんでどうしてホントなんで?!
特大サイズが 頭から生えてる!?
なんでどうしてホントなんで?!
誰にも見えないキノコが生えてる!?
なんでどうしてホントなんで?!
私がおかしくなっちゃったのかな!?
なんでどうしてホントなんで?!
あ・あ・あ・IQゼロになっちゃったあああああああ!!!!!
いますぐ!!ねえ!!!
引っこ抜いて頂戴!!!!!
(そう言ったって見えないものは見えんしなー)
早く!!!!早く!!ねえ何でもするから!!!
(むしろ私が助けてほしいこの状況)
やさしくして!せめて今だけ!!!!
(どうすればいいのコレ!?何か試されてますか?!)
私このままじゃキノコ人間になっちゃああああああうううう!!!
『と、ところでさ……その……頭から、
生えてる?……っていうキノコ?……ってさ』
ちょんぎっちゃったらどうなるのそれ?
ちょんぎっちゃったらどうなるのそれ?
ちょんぎっちゃったらどうなるのそれ?
ちょんぎっちゃったらどうなるのそれ?
ちょんぎっちゃったらどうなるのかな?
ちょんぎっちゃったらどうなるのかな?
ちょんぎっちゃったらどうなるのかな?
ちょんぎっちゃったらどうな(チョキン)
「あ」
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
「切っちゃダメそうなヤツですー」
『そっかー』
K・I・N・O・K・O KINOKO!!
「キノコが生えてる!!」
『キノコが生えてる?』
K・I・N・O・K・O KINOKO!!
「キノコが生えてる!!」
『ホントかなぁ?』
K・K・XXXXXX・X・X・XXXX
『もはやまともに喋れないのね』
X・X・XXXXXX・X・X・XXXX
『もっとお喋りしたかったのに』
なんでどうしてホントなんで?!
特大サイズが 頭から生えてる!?
なんでどうしてホントなんで?!
誰にも見えないキノコが生えてる!?
なんでどうしてホントなんで?!
私がおかしくなっちゃったのかな!?
なんでどうしてホントなんで?!
お願い悪い夢であってくれ!!
キノコが生えてるキノコはイヤです
キノコが生えてるキノコはイヤです
どんな罰でも受けますから
このキノコを消してどうかどうか
キノコが生えてるキノコはイヤです
キノコが生えてるキノコはイヤです
清く正しく真面目っぽく
悔い改めるのでどうかどうか――
「うぁあっ!?」
「ゆめ……?」
「もう一回寝よ」
zzz...
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)

