これはDクラス職員vs塵屑滓苦楚リムルですw
塵屑滓苦楚の読み方はw
塵屑滓苦楚(ゴ○ク○カスクソ)と読みますwwww
おいおいw何も言わずモブル信者が暴論投票してて草wwwwwww
あまり悪口は言わない方が良い
>>3確かにそれもそうやけどな...カッとくるんよ
>>4やめろよ
>>5流石に辞められん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。