辞める!(緊急報告)

8 2021/03/08 17:46更新

こんばー

多分まだみんなの知らない人?(全然有名じゃない)人だから気にしないと思うし。喋ったことない人が殆どだからとくにかけないかも((最近2人のトピ作った人はごめん)だけど報告!

疲れたー

ううううううううううううううううばばばbじゃhっsbhkhびhびっh

あは

あはmんbskhjsくhsくhskへhけっhkじぇんkrんjkdっjldkjldkjdlっjどい

にゃ!

あああmhbwmhkskjんkjんkjんkjn

じゃね!

あああかksっjsjすjwkwk、l、kwっksksっjsjっっm

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 緊急報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/12 23:22:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/12 23:23:55 通報 非表示

颯太?


>>1
あー

話しかけてもらったことある


>>18
戻っといでね!誰かは分からんけど


誰がわからないけど

ありがとうございました

いつでも戻ってきていいからね


3: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/12 23:38:05 通報 非表示

誰か知らんけど私も愛してる!!


4: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/12 23:52:58 通報 非表示

じゃあね!

いつでも戻っておいで!


6: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 00:11:58 通報 非表示

>>4
わーさんかな…(´д`)(わっきゃい)


7: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 00:13:06 通報 非表示

>>6
せっかくトピ作ったのに、悲しいな…


11: 10コメさん 2020/08/13 06:39:18 通報 非表示

>>7
勝手に違う人で悲しまないでくれる?わっきゃいも嫌だと思うし俺も嫌だわ


8: 颯太 @soutaa 2020/08/13 00:16:44 通報 非表示

>>6
違うよ


9: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/13 00:19:40 通報 非表示

>>6
わっきゃいのさぶさん?

話したことある!私は莉優ちゃんかなって


10: 10コメさん 2020/08/13 06:37:48 通報 非表示

>>9
勝手に予想しないでくれる?

それで外れてたらその人が悲しいって思うぐらい分かったら?あんたが話したことある人とは限らねーよ。以上


13: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 08:31:32 通報 非表示

>>10


12: 10コメさん 2020/08/13 06:44:39 通報 非表示

>>9
(追記だけど)

予想しても良いけど勝手に口に出してその人じゃなかったらどうすんの?ってか、違うしさ。その人(莉優?さん)だって嫌な思いするでしょ?実際違うんだから。それぐらい分かってくれる?書かなきゃ分かんないの?


14: Eri(*´▽`*) @E543 2020/08/13 08:32:05 通報 非表示

>>12


15: M o @Mo12 2020/08/13 10:15:22 通報 非表示

>>12
そんな言わんでもよくない?

実際その言い方で傷つく人もいるかもだし……


>>15
指導的な感じだど思うけど


>>12
ごめん!ありがとね!

私じゃないから大丈夫だし

勘違いされても私は何とも思わないから大丈夫ー

とりあえず私は生きてるよっ!


>>9
莉優じゃないよー!私全然生きてる


5: りりり @Riririnn 2020/08/13 00:10:11 通報 非表示

2020/08/13 00:00更新…すご・・・

ちょうどじゃん…


17: くろえ @Chloe 2020/08/13 13:44:10 通報 非表示

お、りょーかい

正当だったんかねえ…

まあ色々学ばせてもらったよ、ありがとな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 緊急報告

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する