【公式】『仮面ライダーゼッツ』ノンクレジットオープニング映像
色々とかっこいい部分が多すぎて言語化が難しい
前はなんか申し訳ないけど低予算感があったけど、それも見事に解消されて従来の仮面ライダーのOPに戻った感じがする。
現実📕✏と夢😴🍫の境❙界❙線😨
In the blur of dream and real✏❙🍫 I stay alone🧍😢
昨日🗓️と同じ📆🤯ようで Yeah✊️😎
違う🙂↔️世界線🌎️‐🌍️
Dream felt too😴 real✏😨 to break👊🙅😢
Can’t let go✋️❌️🙂↔️
点在🔺🔺するフラグ⛳️
目眩😵💫のような😨 Deja vu📆⏩️📅
Butterflies🦋 dance💃 in the sky🏞️🌤️
交錯する❎️ Night🌌 & Day🌅
Play back🌎️🔙🌍️ But I won’t replay the scheme🌎️↪❌️🌍️
Play back🌎️🔙🌍️ Never be😴 the same as dreamed🤗❌️😢😠
Play back🌎️🔙🌍️ 虚構👤 Matrix🌊
潜在🚢意識🧠 リライト🔙✏して📕
深層🕳️シャドウ⚫️ キャンセル❌️☚して😠
Play back🌎️🔙🌍️ ここから先は🚪➡️
Close🚪 to the edge🧱
Play back🌎️🔙🌍️ But I won’t replay the scheme🌎️↪❌️🌍️
Play back🌎️🔙🌍️ Never be😴 the same as dreamed🤗❌️😢😠
Play back🌎️🔙🌍️ ここから先は🚪➡️
Close🚪 to the edge🧱
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
