ガッフェ栗山
もいいけど
孝介を使った王も悪くないね
2023年WBCの後の監督を引き受けるのは相当な重圧だったと思う。
今回はベスト8で敗退してしまったが、ここまでチームを引っ張ってくれたのは感謝しかない。