漆黒のトローラー(荒らし)は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 旧名が荒らしチャンネル
YouTubeアカウントhttps://youtube.com/channel/UCl5r9ATtMm8NUlmRxjPRE0w?si=TDaIzP_QGChG1KKo
Twitterアカウントhttps://x.com/dryh6uh?s=21
こいつ先月末にサブ垢で開示請求すると脅すだけ脅してすぐ投稿消して名前変えた癖に一昨日には椎名もたに誹謗中傷してた
こいつ荒らしやめたとか言いながら裏では「死人に口なし😂🤪」とか「おめでたい」とか言いやがって相変わらずこいつの動画おもん無いしバズるとか思ってそう😅
そう言ってるお前の方がよっぽど人の事言えないぞ?あwwwwそっかwww頭ウイルスサイズだから分かんないかwwww http://youtube.com/post/UgkxQhHfHqARnox5R2eIrpUUkOW8nXmqRDRt?si=USPhZZMeA4CBZ-ux
またトロカスがおもん無い動画投稿しやがった相変わらずおもん無い動画上げてバズるて思ってそうで痛々しい😅 https://youtu.be/sYUjuLlKOSE?si=HfCBaYIDoA_GmC1w
トロカスに一番お似合いのアイコントップ3
3🤪理由、こいつがよくこの絵文字で煽るのでとてもお似合い
2🤓理由、トロカスはよくおもん無い動画投稿しまくってるからチー牛感増す。超お似合い
1ゴ○ブ○理由、トロカスは価値がほぼゴ○ブ○だからダントツトップで超お似合い

