コメントNo順で 会話順で
俺はプロフのカプがトートだと好き。
ホロはかなココが好きだった
百合っていいですよね
>>2ですよね分かります
私は、にーすけとちょこちゃまのカプが好きです。
>>3正直そこのカプも好きでした…🤦🏻
>>5マジすか?
こんなこと言っていいのか分からなかったけどすごく良きなんですよね!
>>6わかりみが深い
超かぐや姫が好きです
>>8あれやばいですよね
もう百合の聖地ですよ👀
>>9あれが初めて見た百合ですね
>>10なるほど
>>11おすすめの百合はありますか?
>>12やっぱりやみぃ✖️コピー用紙ですかね…
あそこはリア友らしくてつぶやき最高ですよ👍
2人がいるところに行きたい…
語りたい
>>14語りましょう!
好きなカプなんですか
>>15ハピシュガのさとしお
>>16知らない次元スッね…
>>17がちかー
杏さやとかは知ってますか?
>>18それもまた知らない次元っすね…😅
>>19えじゃあのらさんが好きなカプなんすか
>>20トート民カプもそうなんですけど、ホロライブとかだとみこめっとが好きっすねー
>>21ホ□ライブでいうとおかころ結婚好きです
>>22ケモ人族じゃないっすか!!!猫と犬ってところがまたいいっすよね…😇
>>23それなでーす
>>18僕知ってるよ
>>25おお 語ろうぜ
>>26あの二人のコンビいいよな
>>27杏さやって女性人気高いらしい
>>28魔女さやかと一緒にいたとこが刺さったのかな?
>>29ほんの一瞬だけうつったこれ好き
>>30おお!
ちょっとやばめな百合なんですけど魔法少女に憧れてが好きです。推しカプはうてなとキウィです