NiziUミイヒはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1019: 1019コメさん 「ブス」派2022/02/07 19:32:17通報 非表示

ガリガリすぎてちょっと...


1022: 1022コメさん 「かわいい」派 2022/02/09 09:30:50通報 非表示

可愛すぎる〜♡


1024: 1024コメさん 「かわいい」派 2022/02/16 21:49:16通報 非表示

いつも可愛い〜


1029: 1029コメさん 「かわいい」派2022/02/19 16:26:42通報 非表示

可愛いで賞❣️


1032: 1032コメさん 2022/02/20 05:31:33通報 非表示

性格ブスって感じ


1137: 1137コメさん 「かわいい」派 2023/08/30 14:46:45通報 非表示

>>1032
NiziUのこと知らないくせによくそんな言えますね💢全員めちゃくちゃ性格良いですよ!!努力家、メンバー想い、ファン想い、礼儀正しい、他にもあります!

何を根拠に言ってるんですか??


1039: 1038コメさん 「かわいい」派 2022/03/01 12:36:10通報 非表示

ミイヒちゃん大好きです!!

なぜかというと、顔がかわいいし、いつも努力してるし、ダンスも歌も本当に上手だからです。私はミイヒちゃんの声が大好きです。

だから、どうかミイヒちゃんの誹謗中傷だけはしないでください。お願いします!!

ここは、ミイヒちゃんに対する悪口が多すぎます。というより、この投票を作ったトピ主さん酷いです!

ミイヒちゃんの気持ち絶対考えてないでしょ?ミイヒちゃんはここにいるアンチたちのせいでストレスが溜まって、痩せちゃって活動休止しました!ミイヒちゃんの悪口はやめて!!

ミイヒちゃんはNiziUでむちゃくちゃ頑張ってるじゃないですか?毎日頑張ってるミイヒちゃんになんでそんな酷いこと言えるんですか💢

ミイヒちゃんだけじゃなくて、NiziUメンバーはみんなちゃんと努力してます!なのに、悪口を言うだなんて酷いです。

ミイヒちゃんの鼻の穴が大きいとか、痩せすぎとかいう悪口は言わないでください。


1155: 1149コメさん 2024/04/21 05:14:59通報 非表示

>>1039
性格については悪口だと思うよ、鼻の穴問題は事実だから仕方ないね


1159: 1158コメさん 2024/07/16 20:52:19通報 非表示

>>1039
全部真逆


1044: 1033コメさん 2022/03/01 20:14:42通報 非表示

女神

ぷくミイヒ

1053: 1053コメさん 「ブス」派2022/03/08 04:19:32通報 非表示

言われるほど可愛いとは思わない、鼻特徴的だし


1082: 1082コメさん 「かわいい」派 2022/03/13 01:38:21通報 非表示

可愛い❤

ミイヒ かわいい

1083: 1083コメさん 2022/03/14 03:09:29通報 非表示

ミイヒ毎回人気ランキング1位だけどなんで?


1084: 1038コメさん 「かわいい」派 2022/03/14 21:03:54通報 非表示

>>1083
私個人の意見ですが、ミイヒちゃんかわいいからじゃないですか?ミイヒちゃんスター性もあるし、実力もあるし、顔も性格もかわいいので人気があるんだと思います。

でも、ミイヒちゃんにはファンも多いけど、その分アンチもかなり多い方だと思います。

ミイヒちゃんの顔には好き嫌いが激しいですが、雰囲気や声、性格などもかわいいので人気が高いです。


1160: 1158コメさん 2024/07/16 20:52:41通報 非表示

>>1084
ぶりっ子でヤダそ


1156: 1149コメさん 2024/04/21 05:17:35通報 非表示

>>1083
ほとんど女の子だと思うよ、女の子って本当に可愛い子や綺麗な子をおさない傾向に有るからね


1085: 1085コメさん 「かわいい」派2022/03/25 17:03:41通報 非表示

可愛いとは、思うけど痩せてる時は…

痩せてるミイヒ

1088: 1088コメさん 「ブス」派2022/04/09 13:39:25通報 非表示

ブースブースブース


1089: 1089コメさん 「かわいい」派2022/04/25 17:14:52通報 非表示

虹プロジェクトのnobadyがすごいから


1092: 1092コメさん 「かわいい」派2022/05/11 18:23:01通報 非表示

めっちゃ可愛い!

ミイヒ

1093: 1093コメさん 「ブス」派 2022/06/10 21:04:49通報 非表示

初めて見た時から顔が変わりすぎて怖い。最初はすごく可愛かったです。今は変です。


1094: 1094コメさん 2022/06/11 01:04:10通報 非表示

カワワイ~


1095: 1094コメさん 「かわいい」派2022/06/11 01:04:40通報 非表示

カワワイ


1096: 1096コメさん 「かわいい」派 2022/06/11 12:34:38通報 非表示

可愛いけどこういうおばちゃんいるよね


1105: 1105コメさん 「かわいい」派2022/07/03 12:35:39通報 非表示

可愛い❤️❤️❤️❤️。


1106: 1105コメさん 「かわいい」派2022/07/03 12:36:13通報 非表示

>>1105
可愛いすぎ

ミイヒ

1107: 1107コメさん 2022/07/18 17:10:55通報 非表示

本当の性格は分からないけど気が強そうな顔であまり好きじゃない


1111: 1109コメさん 「ブス」派 2022/07/20 21:34:12通報 非表示

>>1107
同じ、


1114: 1114コメさん 「かわいい」派 2022/07/24 10:00:37通報 非表示

可愛い過ぎる


1119: 1089コメさん 「かわいい」派2022/08/18 21:58:39通報 非表示

可愛いすぎ❤️


1120: 1120コメさん 「ブス」派 2022/08/18 22:31:14通報 非表示

加工してもブス


1124: 1124コメさん 「かわいい」派 2022/10/26 22:35:22通報 非表示

加工してもしなくても可愛い!


1125: 1125コメさん 「かわいい」派2022/11/21 11:31:21通報 非表示

カワイイ


1126: 1126コメさん 「ブス」派2022/12/30 12:51:53通報 非表示

こいつブス

NIZIUミイヒ おばさん顔

1127: 1127コメさん 「かわいい」派 2022/12/30 14:32:45通報 非表示

可愛いでしょ!❤❤

NiziUはミイヒちゃんだけと言わずに、みんな可愛い❣️❣️


1133: 1133コメさん 2023/06/16 01:52:57通報 非表示

ブスではないけど昔の方が良かった。顔ばかり膨れてる


1135: 1135コメさん 「ブス」派2023/08/28 00:32:35通報 非表示

マジでなんで可愛いともてはやされてるのかわからない


1136: 1136コメさん 「かわいい」派2023/08/28 22:15:02通報 非表示

>>1135
可愛いんだからしょうがないじゃん


1139: 1137コメさん 「かわいい」派 2023/08/30 14:51:53通報 非表示

可愛過ぎ🥰

ミイヒ

1142: 1142コメさん 「ブス」派2023/11/04 15:44:18通報 非表示

ミイヒは、めっちゃブスーーーーーーーーーーー。マユカと似ているって言うけどミイヒのほうが、10000000000000000000000000000000000000000000000000%ブス


1143: 1142コメさん 「ブス」派2023/11/04 15:52:23通報 非表示

見て、私ブスでしょ

ミイヒ ブス

1144: 1142コメさん 「ブス」派2023/11/04 15:52:25通報 非表示

こいつブッサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。マユカに似ているとか言われてるけど、ミイヒの方がクソババアだし、ぶす。世界ブスランキング1位


1145: 1145コメさん 「ブス」派2024/01/07 22:07:13通報 非表示

顎ないし笑った時の口の形が変。虹プロの時も可愛いって思ったことない。そりゃ一般人と比べたら可愛いよ!


1146: 1146コメさん 2024/02/04 01:31:59通報 非表示

ぶす 鼻の穴 おばさん風


1147: 1147コメさん 「かわいい」派2024/04/06 13:25:52通報 非表示

可愛い❣️


1148: 1147コメさん 「かわいい」派2024/04/06 13:26:18通報 非表示

>>1147
めっちゃ可愛い🩷🐰🍞🧡


1149: 1149コメさん 2024/04/21 05:05:54通報 非表示

鼻から口元にかけて正直言ってグループで一番不細工だと思う、一般人なら普通なんだろうけど、鼻の穴が目立つんだよなぁ〜


1157: 1157コメさん 「かわいい」派 2024/05/01 17:02:01通報 非表示

ミイヒめちゃくちゃかわちぃ.ᐟ

私の天使なんですが?

ブスに投票してる人の方がキモっ.ᐟ


1166: 1166コメさん 2024/10/30 20:35:01通報 非表示

どー考えてもブスだと思う。あれを可愛いとか言ってる人今までどれだけブスに囲まれて生きてきたんだって思う。JYP所属の先輩アイドルと比較したらだいぶブス。正直JYPの質下げてるし餅ゴリの美的センス疑う。


1167: 1167コメさん 2025/02/12 07:08:49通報 非表示

ブッサイクすぎる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する