コメントNo順で 会話順で
お前達臆するな?
「浄化」することに限度などない!!
可愛い
ミイヒちゃんは
可愛い♡♡
ミイヒLOVE
顔が横に丸過ぎて可愛くない。リクやアヤカやリオは可愛い
可愛いでしょ‼️普通に考えて
どんな顔面の奴がアンチコメ書いてんやろな笑 ブス加速するからやめといた方がええで笑
指原にそっくりでブス
ピンクの電話の人に似てる
鼻がデカイのか顔のパーツのバランスが悪くてこの子だけずーっと垢抜けない
なんか、口元が変いつも、思う!同い年のXGのジュリアの方がめちゃ可愛い
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。