NiziUミイヒはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1176: 1171コメさん 「かわいい」派2025/02/12 21:47:28通報 非表示

お前達臆するな?

「浄化」することに限度などない!!

NiziUミイヒ リク

1177: 1177コメさん 2025/03/12 07:47:18通報 非表示

可愛い


1178: 1178コメさん 2025/03/29 09:39:13通報 非表示

ミイヒちゃんは

可愛い♡♡


1179: 1178コメさん 「かわいい」派2025/03/29 09:41:11通報 非表示

ミイヒLOVE


1184: 1184コメさん 2025/07/03 21:13:58通報 非表示

顔が横に丸過ぎて可愛くない。リクやアヤカやリオは可愛い


1185: 1185コメさん 2025/07/04 11:22:57通報 非表示

可愛いでしょ‼️普通に考えて


1188: 1188コメさん 2025/11/09 15:08:39通報 非表示

どんな顔面の奴がアンチコメ書いてんやろな笑 ブス加速するからやめといた方がええで笑


1189: 1189コメさん 2025/12/25 21:54:32通報 非表示

指原にそっくりでブス


1190: 1190コメさん 2025/12/31 16:58:56通報 非表示

ピンクの電話の人に似てる


1191: 1191コメさん 「ブス」派2026/02/26 11:28:09通報 非表示

鼻がデカイのか顔のパーツのバランスが悪くてこの子だけずーっと垢抜けない


1192: 1192コメさん 2026/03/18 06:09:39通報 非表示

なんか、口元が変いつも、思う!同い年のXGのジュリアの方がめちゃ可愛い


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する