NiziUマコはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




150: 150コメさん 「かわいい」派 2023/02/01 17:18:54通報 非表示

>>146
それな


180: 180コメさん 2024/09/17 07:31:21通報 非表示

>>146
努力家とかじゃなくて、単純に顔の話やろ


147: 147コメさん 「かわいい」派2023/01/31 21:28:23通報 非表示

これは顔だけでなく、心も入っとるんや!(知らんけど)


148: 147コメさん 「かわいい」派2023/01/31 21:28:52通報 非表示

あんたらより可愛いで!

マコに失礼やで!


149: 147コメさん 「かわいい」派2023/01/31 21:31:16通報 非表示

人のアンチ言って何が楽しいんですか?

自分が言われたら悲しみますよね?

自分がされて嫌なことを人にしないでください

いじめですよ?


151: 151コメさん 「ブス」派2023/02/08 01:01:44通報 非表示

ぶすどすな


152: 135コメさん 2023/02/08 08:02:36通報 非表示

ラウールにしか見えない。作り笑顔が嫌い。


168: 162コメさん 「ブス」派2024/02/12 17:18:38通報 非表示

>>152
確かに…作り笑い

表情がいつも同じ


184: 182コメさん 2024/11/18 16:59:56通報 非表示

>>168
ラウもマコも可愛いやろ


153: 153コメさん 「かわいい」派2023/06/10 21:17:35通報 非表示

可愛い😍

マコちゃん黒髪

154: 154コメさん 「かわいい」派 2023/06/10 23:53:00通報 非表示

かわいいよ!!


155: 155コメさん 2023/08/09 10:02:37通報 非表示

ダンスがすごく上手


156: 154コメさん 「かわいい」派2023/08/10 23:51:18通報 非表示

>>155
それな!!


172: 171コメさん 「ブス」派2024/07/12 15:31:34通報 非表示

>>155
ここって顔が可愛いかどうかってことでしょ?実力のことなんて聞いてないしw


157: 157コメさん 2023/10/28 20:07:35通報 非表示

可愛くはない


159: 159コメさん 「かわいい」派2023/10/29 09:16:28通報 非表示

マコちゃんは日本の光✨


160: 160コメさん 「かわいい」派 2023/10/29 09:45:49通報 非表示

お前らよりかは可愛い


161: 161コメさん 「ブス」派2023/11/06 23:46:29通報 非表示

ダンスうまいだけ。かわいくはない。自分では可愛いと思ってるっぽいけど。


162: 162コメさん 「ブス」派2024/02/06 13:10:10通報 非表示

自分では可愛いと思っていそうですが・・


163: 163コメさん 「ブス」派 2024/02/06 13:23:52通報 非表示

普通


164: 164コメさん 「かわいい」派 2024/02/06 19:07:23通報 非表示

ブスって思うなら眼科行ったほうがいいで!

それか、ブスって思う人は年で今時をしらないのでよね?


169: 118コメさん 2024/02/23 12:57:47通報 非表示

頑張って髪色明るくして白塗りに濃いメイクしてるけど、もともととても地味顔で目立たない中の下くらい?

普通の顔だけど気の強さが出てる顔。

安易に整形する韓国寄りでアイドルやってるのに、流されて整形したりしないでここまでよく頑張ってきてると思う。


170: 170コメさん 「ブス」派2024/03/02 06:33:34通報 非表示

普通に可愛くねぇ。


171: 171コメさん 「ブス」派2024/07/12 15:29:44通報 非表示

いくら実力があっても顔面偏差値は低い。よくアイドルですって出てこれるよ。


173: 173コメさん 2024/07/15 14:50:00通報 非表示

ドブス。ミイヒも。


181: 181コメさん 「ブス」派2024/11/04 17:22:01通報 非表示

どこが可愛いのか全然わからない。その辺にザラにいる顔だよね。

可愛くないのにアイドル全開の仕草が本当に草


185: 182コメさん 2024/11/18 17:00:55通報 非表示

もうわかった、
もうわかったから、、、

このトピごと失せろ


187: 187コメさん 「かわいい」派2025/06/29 11:27:25通報 非表示

可愛い4綺麗6くらいの割合かな!

でも人それぞれ顔の好みがあるからあんまりって思う人もいるよね💭


192: 192コメさん 2025/11/11 15:44:51通報 非表示

性格は良いと思うしニコニコしてるから可愛くみえるっていうのはあるけれど、客観的に顔のパーツだけで判断したら可愛くないと思う。ちょっと求心顔すぎるし。ロングヘアにすると酷いから少しでも可愛くみえるショートヘアでい続けて欲しい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する