NiziUマコはかわいい?ブス?
コメントしよう!
人のアンチ言って何が楽しいんですか?
自分が言われたら悲しみますよね?
自分がされて嫌なことを人にしないでください
いじめですよ?
ブスって思うなら眼科行ったほうがいいで!
それか、ブスって思う人は年で今時をしらないのでよね?
頑張って髪色明るくして白塗りに濃いメイクしてるけど、もともととても地味顔で目立たない中の下くらい?
普通の顔だけど気の強さが出てる顔。
安易に整形する韓国寄りでアイドルやってるのに、流されて整形したりしないでここまでよく頑張ってきてると思う。
どこが可愛いのか全然わからない。その辺にザラにいる顔だよね。
可愛くないのにアイドル全開の仕草が本当に草
可愛い4綺麗6くらいの割合かな!
でも人それぞれ顔の好みがあるからあんまりって思う人もいるよね💭
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

