NiziUマコはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




107: 64コメさん 「ブス」派2022/03/08 05:22:52通報 非表示

>>46
どこが


47: 47コメさん 「かわいい」派 2021/06/13 15:36:07通報 非表示

アイドルレベルのルックスじゃないけど可愛いかブスかだったら俺は可愛いと思う


139: 136コメさん 「ブス」派2023/01/05 19:23:22通報 非表示

>>47
それはわからなくもない


48: 11コメさん 「ブス」派 2021/06/16 16:52:22通報 非表示

美人はありえないかな


57: 57コメさん 「ブス」派2021/08/10 01:43:58通報 非表示

加工ばっか すっぴんブス


60: 60コメさん 2021/08/17 13:44:42通報 非表示

この写真は無理

マコ、コカコーラ

64: 64コメさん 「ブス」派2021/08/22 16:08:31通報 非表示

可愛くはないよね。


66: 66コメさん 2021/08/22 23:25:29通報 非表示

>>64
なんなんおまえ


65: 65コメさん 「かわいい」派 2021/08/22 16:13:22通報 非表示

可愛い♡


67: 67コメさん 「かわいい」派2021/08/26 22:53:08通報 非表示

一番実力ある!他のメンバーより、優しいしかわいい!努力家!


140: 136コメさん 「ブス」派2023/01/05 19:23:46通報 非表示

>>67
それはそれで他のメンバーに失礼


68: 68コメさん 「かわいい」派2021/08/27 12:51:03通報 非表示

やっぱり見た目の好みは人それぞれ、だから正直私はマコちゃん普通な可愛さだと思いますけど、彼女の魅力はなんといっても人柄👍アイドルは顔だけじゃないと思います。あと、可愛い、というのも性格とかが混じっていて、顔だけではないと思います。


69: 69コメさん 「ブス」派 2021/08/27 14:58:55通報 非表示

NIZIUみんなブス。


108: 64コメさん 「ブス」派2022/03/08 05:24:06通報 非表示

>>69
まあね


183: 182コメさん 2024/11/18 16:57:08通報 非表示

>>69
なるほど、テメェらは

心意気から腐ってるんだ

だからNiziUもマコも

ブスに見えるんだ


74: 74コメさん 「ブス」派 2021/10/02 09:16:49通報 非表示

いやブスw

マコブス

78: 78コメさん 「ブス」派 2021/11/16 22:23:47通報 非表示

昨日化粧品コーナーのパネルみて、正直ビックリした。


109: 64コメさん 「ブス」派2022/03/08 05:24:36通報 非表示

>>78
あれヤバイほんと


79: 79コメさん 「かわいい」派2021/12/31 19:57:20通報 非表示

美人リーダーマコちゃん


82: 82コメさん 「ブス」派2021/12/31 21:03:26通報 非表示

きっしょ❗️


83: 83コメさん 「かわいい」派 2022/01/03 23:16:32通報 非表示

は? 可愛い


110: 64コメさん 「ブス」派2022/03/08 05:26:28通報 非表示

Niziuみんなアレだけど、際立ってアレ


111: 111コメさん 「かわいい」派 2022/03/10 17:53:04通報 非表示

めさんこ可愛い


112: 112コメさん 「かわいい」派 2022/03/20 18:12:51通報 非表示

マコちゃん、普通に可愛い💕

あと、マコちゃんってロングでもショートでも可愛いんだよね~😍

マジで、実力もあるし可愛いし最強だよね!

可愛いマコ

113: 113コメさん 「かわいい」派 2022/03/20 18:13:39通報 非表示

>>112
それな!


114: 114コメさん 「かわいい」派2022/03/27 15:24:18通報 非表示

まこちゃん可愛いわぁ

アンチの人は 世界一ブスだしなぁ‪w‪w‪w‪w


141: 136コメさん 「ブス」派2023/01/05 19:24:13通報 非表示

>>114
それはないわw


115: 115コメさん 2022/04/12 09:48:17通報 非表示

自意識過剰なぶす


116: 116コメさん 「ブス」派 2022/05/01 21:15:56通報 非表示

なんか好きになれない


117: 117コメさん 2022/05/05 10:21:39通報 非表示

そりゃ、マコちゃんより美人な人はたくさんいると思う。でも、リーダーになるくらい、性格もよくて、責任感ある子で、だから夢を叶えれたし。ここで言うのもなんやけど、私も4年くらい、K-POPアイドル目指してる者で、だから憧れる(^^)顔の好みなんて、人それぞれやし、マコちゃんのことブサイクって思うなら、思っとけばいい、否定しない、でも嫌いなものに対して、嫌いなんですーーってわざわざ時間使って、言いに来ること自体ほんとにもったいないよ?暇なんですか?それだったら、自分の好きなもの応援しにいけばどう?そもそも、こんな投票作ること自体どうかと思います。可愛いか可愛くないか、決めつけて、だからなんなんですか?withU(ごめん、TWICEのファンなので、間違ってたらすいません)だけで、マコちゃん可愛いって言えばいい話です。本人どんどん垢抜けてるじゃないですかぁー。頑張ってる女の子に対して、あーだこーだ言うとか、根性腐ってますね😶マコちゃん、そんなことでへこたれないよ?長文失礼しました、あまりにも腹がたったので…


118: 118コメさん 「ブス」派2022/05/14 19:30:33通報 非表示

個人的には可愛いにも美人にも入らない顔のタイプ。

努力家で真面目な性格な子みたいなんだけど、田舎のヤンキーっぽい。

金髪とかにしてると特にヤンキーっぽさが増す。


158: 157コメさん 2023/10/28 20:09:12通報 非表示

>>118
ヤンキーはもっと綺麗


119: 119コメさん 「ブス」派 2022/07/06 13:54:09通報 非表示

下が猿顔


120: 120コメさん 「かわいい」派 2022/07/10 23:12:00通報 非表示

可愛すぎるヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ‼️


121: 120コメさん 「かわいい」派 2022/07/10 23:12:20通報 非表示

可愛すぎる


122: 120コメさん 「かわいい」派 2022/07/10 23:13:16通報 非表示

最高‼️

まこ

125: 125コメさん 「ブス」派2022/07/19 15:56:22通報 非表示

NiziUブス


126: 126コメさん 「かわいい」派2022/07/27 20:14:55通報 非表示

可愛いし!!

マコ可愛い

127: 127コメさん 「かわいい」派 2022/08/28 20:40:24通報 非表示

おしゃれで可愛い


128: 128コメさん 「かわいい」派 2022/10/14 20:19:47通報 非表示

性格も好き


130: 130コメさん 「かわいい」派2022/12/06 21:52:30通報 非表示

可愛いいやん

マコちゃんクール

131: 131コメさん 「ブス」派2022/12/30 21:33:23通報 非表示

誰だよ?


132: 132コメさん 「ブス」派 2022/12/30 21:34:06通報 非表示

>>131
www


133: 132コメさん 「ブス」派 2022/12/30 21:34:14通報 非表示

>>131
それな


134: 134コメさん 2022/12/31 23:38:58通報 非表示

可愛いに決まってるやろ


135: 135コメさん 「ブス」派 2023/01/05 16:33:23通報 非表示

全然可愛くない、KPOPアイドルの中じゃ下の下。

ラウールにしか見えない。


142: 136コメさん 「ブス」派2023/01/05 19:24:43通報 非表示

>>135


167: 162コメさん 「ブス」派2024/02/08 16:44:35通報 非表示

>>135
似てますね~


143: 143コメさん 「ブス」派2023/01/06 01:10:00通報 非表示

めちっちゃい、、、


146: 146コメさん 「かわいい」派2023/01/30 13:31:07通報 非表示

NIZIU大好きだし、マコちゃんは努力家なのですごいと思います!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する