やっと代理ができました
人間を描くのが苦手なので時間がかかりました
前の垢で100人いったら代理をだすっていっていたので
これからこの子をこき使います
↓ふわふわ鱈メーカー4で作成したものを少しいじりました
https://picrew.me/ja/image_maker/2307052
後でサブ垢で資料をあげます
いいねを贈ろう
いいね
10
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 代理
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
