☔
事前に構図考えたりしてなかったせいで時間が足りなくて線と構図が雑になったよごめんねT^T
服とかちょい改変したよ
すももちゃんの絵柄はちゃめちゃに好きだし色使いが可愛すぎる...!!
描いてくれてありがとう😭😭
めっちゃ嬉しい!
めっちゃ可愛い!!絵柄雰囲気可愛い!!
わあうま
天使じゃん