映画では泣いたことある?泣いたことない?

映画で 泣いたことある
泣いたことある

69(77%)
映画で 泣いたことない
泣いたことない

20(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 泣いたことある 泣いたことない 映画で

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/08/13 21:02:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「泣いたことある」派 2020/08/13 21:27:16 通報 非表示

あるよ!見てる途中でポップコーンがなくなって(´༎ຶД༎ຶ`)←それ違う意味w


2: 2コメさん 「泣いたことある」派 2020/08/13 22:13:40 通報 非表示

ドラえもん


3: 3コメさん 「泣いたことない」派 2020/08/13 22:26:06 通報 非表示

うちは映画で泣いている友達をなぐさめてるw

これはフィクションだからねって言ってる←最低だな


4: 1コメさん 「泣いたことある」派 2020/08/13 22:35:13 通報 非表示

>>3


5: 5コメさん 「泣いたことある」派 2021/02/21 12:02:33 通報 非表示

私はドラえもんでも泣くww


6: 6コメさん 「泣いたことある」派 2021/02/21 12:23:14 通報 非表示

無限列車とすみっコぐらしで泣かされたな😭


7: 7コメさん 「泣いたことある」派 2022/03/07 23:03:58 通報 非表示

人が死んだら大体泣くか映画の人が泣いてたら自分も泣いてたー


8: 8コメさん 「泣いたことある」派 2022/03/07 23:41:38 通報 非表示

鬼滅の刃のの無限列車編で泣いた🥹😭


9: 9コメさん 「泣いたことない」派2023/06/23 12:22:32 通報 非表示

友達が怖い映画見に行こうぜ、て言ったから嫌だーと思って東京リベンジャーズ見に行ったんだけど自分泣かなくて友達めっちゃ泣いてたw


10: 10コメさん 「泣いたことある」派2023/06/23 13:21:12 通報 非表示

全く覚えていないけれど、幼い頃、つまらなくなったのか、ぐずって大泣きしたことがあるようです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する