鹿野山について!

10 2021/10/24 21:15

はい‼︎

小学4年生!

もかです‼︎‼︎‼︎((

えと〜、、、実は、2020/11.5に鹿野山に行かなければなりません、、、(泣)

まぁ、日帰りなんですけどね()

内容については、

山登り・けん玉作り です‼︎

あの、思ったんですけどなんでこんな寒い時期に山登りなんてしなくちゃいけないんですかね?((((

暑くても同じですが(((

あと、私けん玉できないんですよ((((

作る必要ない(((((

6:20登校で6:20までに学校につかなきゃいけへん((お前いっつも7:55についとるやん

そして女子友との一緒に行くか行かないか問題((((((

まじめんどくせぇ((((((しつこすぎるんです、、、

最後らへん愚痴になってましたね()

ごめんなさい💦

まぁ結局は、

2020/11.5はもかが鹿野山って事です‼︎笑笑

(トピ画は自作です)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鹿野山

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 21:15:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いってらっしゃい!


2: 結菜 @nmb48 2021/10/24 21:18:15 通報 非表示

いってらっしゃい


3: 3コメさん 2021/10/24 21:26:52 通報 非表示

じゃあ、頑張ってー

友達とは、行かなくていいんじゃない?

友達待っておいて遅刻は、やばいし


4: 3コメさん 2021/10/24 21:27:04 通報 非表示

「もちまる」


5: 菫#midori @sunire 2021/10/24 21:51:58 通報 非表示

いってらっしゃい!

もし友達と学校に行きたいなら一日前に相談して待ち合わせ時間を決めればいいと思います。

けん玉は、慣れればできると思います!

あと約2週間なら2,3個技できると思いますよ!


6: そらり @sorari1113 2021/10/24 23:27:29 通報 非表示

行ってらっしゃいませーご主人様〜((((コイツは何を言ってるんだ

後トピ画すげぇ


いってらっしゃぁい٩( ᐛ )و((

相変わらず絵柄可愛い((


がんばれー!!!

いってらっしゃい!

その日の前日になったら「いってらっしゃい!」っていってあげゆ!((いらんだろ


いってらーー‼︎

あとのあさんとーとい((


謝罪します。

私は11.6と書いておりましたが、

正しくは11.5です。

申し訳ございません(((


11: 3コメさん 2021/10/25 22:00:25 通報 非表示

あ、そうなんだ、把握しました!

頑張ってくださいね♪

「もちまる」


画像・吹き出し
タグ: 鹿野山

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する