鹿野山行ってきます!!

7 2021/11/04 20:44

まぁ明日なんですけどね(((((

今日9:00になるんで(((

明日4:00代おきになるんで((((

いってらっしゃい言ってください()

おかえりは明日言ってください()

そして今、行きたくなさすぎて頭とお腹が痛いですぅ((

、、、

行ってきます‼︎(*´-`)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鹿野山

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 20:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


楽しんで〜


>>1
ありがとうございます!


3: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/04 20:48:11 通報 非表示

4時!、、、ふぁいと〜

楽しんできてー


俺も小学生の頃行きました!

楽しいですよ!行ってらっしゃいです!


6: 6コメさん 2021/11/04 21:04:24 通報 非表示

いってらっしゃいませー

ご主人様ー!「「「キモっ

「もちまる」


7: そらり @sorari1113 2021/11/04 21:12:40 通報 非表示

行ってらっしゃい!!!

帰ってくるのずっと待ってるかr((((((きもいわ


いってらっしゃい!!

ところでもかちってすきなこおる?((唐突すぎるw

その子とくっつけるように頑張りな((は

まーとにかくがんばってらっしゃいー!!

帰ってきたらおはなししよーねー!!!


>>8
まってりゅ!!


>>3
ありがとうございます!

結構楽しかったです笑


>>4
ただいまああああ‼︎


12: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/05 18:29:47 通報 非表示

>>10
良かったね(o^^o)!


>>12
はい‼︎


>>5
ありがとうございます‼︎

戻ってきました!()


>>6
ただいまお風呂から上がってきましたー

ご主人様です((


>>7
ただいまぁ‼︎‼︎


17: 6コメさん 2021/11/05 19:57:53 通報 非表示

>>16
おかえりーー!

「もちまる」


>>8
ただいま‼︎

私は恋をしたことがないんですね()

鹿野山は、山登るのはめっちゃ大変だった、、、

でもそのあとゆっくりしてたから結構元気笑笑笑


19: 6コメさん 2021/11/05 20:07:32 通報 非表示

>>18
よかたー!


>>11
お帰り推しちゃあああああああああん(((はいキモい


21: 6コメさん 2021/11/06 08:37:12 通報 非表示

>>19
なにに?


>>18
よかたよかた!!

恋…してみ?((


>>22
恋、デキナイ(((((


>>23
がんばれ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鹿野山

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する