山梨県民・劣と全偽とその囲いはどっちが悪い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
ボイチャで苦手って言ったの陰湿だったなーと思ったから私劣さんに本人に嫌いな所と改善点説明したよ
その流れで劣さんと若干和解してるしそもそもほぼ叩いてすらない
だからNot陰湿
どうしてこうなったか知らんが全偽が喧嘩をフッ掛けたようにしか見えん
好き、嫌い以前に行動原理がわからん。自分の価値観にそぐわない気持ち悪さを有する人間を感情的に叩いてるだけだろ
>>22
そもそも人間の行動原理はどんな人でも最終的には感情だからな
山梨県民←数々の女性ユーザーに対するセクハラ
劣悪←話しが通じなく、みんつぶの空気が悪くなったため、いじめられたようなもん
合理的な理由をつけることもできるな。
そもそもZが倫理観がないだけで、不快な存在を排除しようとしている、半分いじめみたいなもんだし、今回の場合はキッカケウィ作った二人が悪い

