1‼️
本家じゃないサンズだったらワンチャンあった
どっちも不死だからサンズが体力切れ起こして負けそう
サンズはスタミナが弱い
体力が違いすぎる。だってって体力1と不死だぜ?
>>5体力じゃなくて防御力が1
実際の体力は666
>>6すまん間違えた
ロボットやサイボーグの技術力は凄いけど何の能力も持たないただの侵略者だしな東方の月星人は
>>8能力はあるだろ
もこうは不死身だぞ
>>9妹紅は不死身じゃなくて水弱点の火炎怪獣だよ
後月出身じゃないしそもそも永夜抄で初登場したからまだ月星人は登場してないしな(月星人は次作のスーパー東方で初登場)
>>10じゃあソースを出せ
流石のサンズにもこれは厳しそうだ
>>12片方は水を掛ければ済むし、もう片方は何の勢力も持たない雑魚やぞ。
>>13情報源を出せ