光の当たり方に注目して描きました!!

6 2026/03/26 21:52

ミルクティーみたいな感じをイメージしました。

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 当たり方 注目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/26 21:52:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えむすけ @zZ___j 2026/03/26 23:05:55通報 非表示

めちゃくちゃかわいい!!!表情が本当に好きです


2: 酢豚 @Rosuayanu 2026/03/27 12:02:18通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!超嬉しいです!


4: えむすけ @zZ___j 2026/04/03 21:45:43通報 非表示

>>2
いえいえ!!


3: 煌人 @tanabe 2026/03/27 12:22:10通報 非表示

エロくね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する