俺に質問してくれー‼️
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
人気になりたいんだね!!がんば!!
人気になりたい理由とかある?
あと鬼滅嫌いな理由なにー?理由無いけど普通に気になった
>>7
まず、人気になりたい理由は、とにかく人気なりたいから‼️
次にきめつ大大大嫌いな理由はそもそもその作品じたいが、気に入らないから‼️
>>8
なる、ほど‼️
人気‼️📱✨に👈なる😎✨ってなんか嬉しいよね!!!
あー、なんか🙌‼️好み❣️🫰じゃ🤔ない😱👊、みたい👀な😦そういう❓コト😯💥、カナ⁉️🤨オジサン👴🌞モ‼️そういうコト👈🤯あるヨ‼️
>>22
いいね👍️これ安定して美味しいよね、俺はカップヌードル醤油・カレー・シーフード好き
>>39
僕的には慰霊の森やな。岩手県民だけど、心スポとは思い難いけど雫石のあの森の近くに行くと目眩するって雫石市民が言ってたからな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

