オリキャラのレリーちゃんです。
角がお気に入り🤩
トゲトゲの頭がチャームポイントです。
(↑クリスマスツリーみたいな…)
好きです😳💗💗💗
>>1ありがとうございます!💓
ダーク&ポップでカッコいいし可愛い
>>3ダークな感じを目指してみました!
ありがとうございます😭
>>4いえいえ😄
ダークでカッコいい👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。