春なのに雪ミク描いたよ

11 2026/03/29 10:36

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい?

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 雪ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/03/29 10:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵柄が好きすぎる…!


>>1
ありがとうございます!!結構色塗りとか頑張ったので嬉しいです!!


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いw

長文で褒めていい?


>>4
( '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎

まずやっぱ厚塗りの完成度が高すぎる!それに目が綺麗!一目でミクちゃんってわかるの意外にムズいのに完璧にわかる!それに影の付け方がうまい!!神ってる!!ポンポンしてあるの好きすぎる!髪の毛の流れ方が自然でほんとに可愛い

厚塗りでの師匠にしたいぐらい!やっぱ色の塗り方が上手いんよ、冬みくでも青の使い方に個性が出てくるんだけどやっぱあってるんよ

上手すぎてほんとにもーやばい

髪の毛のハイライトが白い線で表現してあって細かい!すごい!

長文失礼しました


>>5
ひゃーありがとうございます!!神絵師に褒められて気絶しそう


>>6
気絶すんな?w

神絵師というワードはブーメラン


今見ると目でか過ぎる


画像・吹き出し
タグ: 雪ミク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する