春なのに雪ミク描いたよ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい?
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
( '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎
まずやっぱ厚塗りの完成度が高すぎる!それに目が綺麗!一目でミクちゃんってわかるの意外にムズいのに完璧にわかる!それに影の付け方がうまい!!神ってる!!ポンポンしてあるの好きすぎる!髪の毛の流れ方が自然でほんとに可愛い
厚塗りでの師匠にしたいぐらい!やっぱ色の塗り方が上手いんよ、冬みくでも青の使い方に個性が出てくるんだけどやっぱあってるんよ
上手すぎてほんとにもーやばい
髪の毛のハイライトが白い線で表現してあって細かい!すごい!
長文失礼しました

