とぴぬしす
どっちも好きだけどどちらかと言うとてんしかいわーい
でも地雷系も最近かなり好きになった、友達のおかげで(๑•ᴗ•๑)𖹭
天使界隈服の色味とじゃーじかわいくてすき
ていうかトピ画両方ともかわいすぎんか、、、!!!
>>2えーめっちゃわかりますー.ᐟ.ᐟ
色味透明感とかわいさあるしじゃーじほんと、、良いですよね…🫧✨
トピ画ほんと可愛いですよね.ᐟ.ᐟ撮った人天才だと思う💞
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。