世代は11、12世代です!
地雷量産を目指しているわけではないのですが...世代と推しが同じなので絡みたいです
>>1まじですか!私でよければ絡みたいです!
>>2ほんとですか!是非からみましょ
>>3ありがとうございます!なんて呼んだらいいですか?
>>4ゆりって呼んでほしいです!私はなんて呼んだらいいですか!
>>5しえるって呼んでほしいです!
>>6了解!よろしくね!タメでもいいですか?
>>7いいよ!よろしく!
🩷
わたし12世代ですー🎶
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。