地雷系、量産型女子目指してる同世代の方からみたいです!

2 2023/12/10 15:40

世代は11、12世代です!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地雷系 量産型女子 世代 みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/10 15:40:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ︎ ︎﹍︎ ︎ @RauM 2023/12/10 15:59:17 通報 非表示

地雷量産を目指しているわけではないのですが...世代と推しが同じなので絡みたいです


>>1
まじですか!私でよければ絡みたいです!


3: ︎ ︎﹍︎ ︎ @RauM 2023/12/10 16:08:04 通報 非表示

>>2
ほんとですか!是非からみましょ


>>3
ありがとうございます!なんて呼んだらいいですか?


5: ︎ ︎﹍︎ ︎ @RauM 2023/12/10 17:45:22 通報 非表示

>>4
ゆりって呼んでほしいです!私はなんて呼んだらいいですか!


>>5
しえるって呼んでほしいです!


7: ︎ ︎﹍︎ ︎ @RauM 2023/12/11 03:03:55 通報 非表示

>>6
了解!よろしくね!タメでもいいですか?


>>7
いいよ!よろしく!


10: ゆあ³ @ylllnya 2024/01/28 12:10:48 通報 非表示

わたし12世代ですー🎶


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する