この服って地雷系ですか?

4 2022/09/24 20:38

このブラウスって地雷系の服ですか?

半年前ぐらいに一万円出して買ったのですが、、、、

mezzo pianoで買いました。

教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地雷系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/24 20:38:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ♱大和♱ @Tda 2022/09/24 20:39:17 通報 非表示

地雷ってなに


>>1
こういう服のこと

地雷系

3: ♱大和♱ @Tda 2022/09/24 20:40:14 通報 非表示

>>2
あぁこわいやつ?


>>2
説明できてんじゃん

じゃあわかってるじゃんww


>>3
ww

そうっちゃそう


>>4
写真のことだよ〜

この服のことじゃないm(_ _)m


>>6
それは知ってるw


>>7
ごめん(´;Д;`)


>>8
だいじょうぶ、服のセンスはあるとおもう笑笑


>>9
ありがと(๑>◡<๑)


11: 梵 涙 @kohatu1118 2022/09/24 21:53:49 通報 非表示

かわいい服ですね!✨

スカートの色で、黒だったら地雷系、ピンクだったら量産型になると思う。


>>11
ありがとうございます!


13: ゆん.ᐟ.ᐟ @yuyu0715 2022/11/20 22:26:02 通報 非表示

うーん、地雷ってよりはガーリー系だと思うよ

黒とかのボトムス合わせると『ガーリーコーデ!』って感じになりそう…

地雷っぽくしたいなら、ぴんく系のスカートとか着てみるのはどう?(なんで上から目線なんだよ

地雷コーデは、黒とピンクを意識したのが良いと思うよ~
黒のワンピースに、ピンクのリュックとかだと地雷っぽくなると思う

by ファッションセンスのない洋服量産型派の人より


スカートの色で変わってくると思います!黒・紫だったら地雷系、ピンクだったら量産型だとおもいます。

ブラウスだけだったら個人的にガーリーな気がします。長文失礼しました🙇‍♀️参考にしてくださるとうれしいです!!!


>>13
ありがとう!


>>14
ありがとうございます!

参考にさせていただきますね!


17: らぶりぃ @Lovely 2023/01/09 21:52:40 通報 非表示

可愛いブラウスですね!

地雷系になるかどうかはスカート等の他のアイテムによるかと思われます!

地雷系専門のお店で購入した物や地雷系の雰囲気がある様に思われるスカートで合わせれば地雷系っぽくなると思いますよ!

ちなみに私も量産地雷の服好きです♡


>>17
ありがとうございます。


19: らぶりぃ @Lovely 2023/01/10 13:19:19 通報 非表示

>>18
いえいえ~


>>16
参考になって嬉しいです!


>>20
いえいえ〜

頑張って地雷系女子になろうと思います!


>>21
がんばって!おうえんする໒꒱


>>22
ありがとう(๑>◡<๑)

頑張ります!


黒だったら地雷系だと思う!


地雷系より量産型っぽい気がします。あと少し芋っぽいと…


26: にゃち @E125nyanya2023/11/30 20:47:46 通報 非表示

>>25
そーゆーこと言わない方がいいよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 地雷系

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する