最近絵チャにハマりましたわよ(?)
トピ画は一昨日の絵チャ産
よくカンヒュ部屋にいるよ(なりきりにはいない)
星屑になったひとって奴見かけたらそれは私だ(?)
てかずっと低画質モードにしてたからオフにしてから気づいたことがあるんだけど塗りが粗い()
てかまだ3、4日目だよ絵チャ
操作慣れなくちゃね()
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 最近絵チャ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
