絵チャで描いた猫耳生えちゃった祖国様〜!
らくがきとかいう域を超えたらくがき
塗りが死ぬほど雑ですね()
これは今日ね
てかいらないと思うから出してないけどもしかして高画質版いる人いる?
まあ言ってくれたらこれとか前にあげた絵チャのやつも高画質版全部貼るけど
どうしようかしら()
いいねを贈ろう
いいね
11
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
