銀河ウォレスズ(荒らし)は好き?嫌い?
>>205
そうだよ
あれは拾い画だよ 普通に可哀想じゃない?
悪魔ブレーンダーってやつがわざと他人の顔と声になりすましてわざとレッテルを貼ってたらしい
あいつの行為はなりすましして他人の評判下げて
それに精神的に追い詰められた人もいるらしいよ
調べたらあいつが出てくるよ
BANされるきっと
銀河ウォレスズが死んで悲しむ奴0人だろwww
追記:カイザーギドラ様本人が僕のコメントの事について投稿してました!カイ様ファンです!
>>10
ありゃま〜あんなクソ野郎を神と認めれんのはすごい勇気がありますね〜その勇気を他に使えやクソ野郎
>>12
不謹慎投稿や荒らしに味方しておりラフレシア信者でもあり潤チャンネル信者(潤知らなかったらごめん)してる絶対に死んでも誰も悲しまないただのドブカス
コイツとローデシアとラフレシアはゴミガキ
てかコイツ、ローデシアにコメントしてた時点でお仲間だろ
コイツなんなの?
意味不明なアンチコメばっかだし、犯罪者の山上と植松、ラフレシアを崇拝してる時点でキ○ガ○だわ
句読点も訳わからん所に付けてる時点で、学校に行ってないヒキニートだろ
銀河ウォレスズとこいつのファンはさっさと原爆喰らってはよ○ね🤪🖕(不謹慎しない優しい荒らしは含まない)
ウォレスズ信者はあたおかですか?
A:そうだよ(便乗)
B:正解!正解!正解!正解!正解!正解!正解!
>>50
これは僕が言ってる事じゃなくて銀河ウォレスズとかって言うチー牛以下が言ってそうな事を真似して言ってたの。ごめんね、ちょっと勘違いさせて
笑ってもないのにwつけんな、で?思って無い事言うなフユカイ😅、で?お前の感想誰も聞いてない、マジ誹謗中傷楽しすぎるだろ。
東🇯🇵大神祭15周年おめでとうだチー🤓ツナ見に飲まれた奴お、、つ🤪 広島玄、爆で市んだ奴ザマァだチー🤓不謹慎最高wwww
>>125
あくまでこれウォレスズとかって言う北海道民の中学生のクソガキが言ってそうな事だよ。ごめんね、ちょっと誤解させる様な事して。
バ川口ゴミッチェルがbanされた記念にこの神曲を送りしますhttps://youtu.be/AABU_HHsP5w?si=vewMdFc9GlV1xQzM
>>73
ウォレスズは神ではありません。
荒らしをして、コメント稼ぎをするクソ野郎です
>>74
🤓🫚👨⚕️「銀河ウォレスズ様は天才(障害)で😎(💩)アンチはバカ(天才)で🤓(😎)だからって嫉妬(批判)しすぎだよ🤣」
銀河ウォレスズ紹介 名前:世界のゴミウォレスズ 年齢13歳 出身地は北海道 好きな奴、荒らし、パヨク、犯罪者 嫌いな奴、反荒らし、ネトウヨ、 HIKAKIN、はじめん、ブルーシー
説明 ネットでしか生きれないただのドブ、中学であの性格は潤チャンネルと同等😅
口癖 ジ、💴🏯、オウム返し、不愉快、思って無い事書くな
こんな奴ら好きな奴にまともな奴おるか?https://youtube.com/channel/UCZAh9LfNDfjVTtyyzHqSdbg?si=qVET7raOcJEKDwRJ https://youtube.com/channel/UCBCyM28PsibkXq1vpdeo1NQ?si=QapErORDEId42q5E https://youtube.com/channel/UCOfSpTkEp_YHyfgBICHZdtg?si=Jm1xHj3rBPgF3CHn https://youtube.com/@egg-777a?si=AM5zBOdJZphZ-wBP https://youtube.com/channel/UCl5r9ATtMm8NUlmRxjPRE0w?si=N6sdal3Oqy4uahw2
みんな、もし「みそスズ」って言うみそきんのウォレスズバージョンあったらどうする? わいは普通に捨てる
>>377
確かにwwwあんな奴が渋谷みたいな都会に来たらあんな奴と同じ空気吸われる人達が可哀想だな🥲
銀河ウォレスズ「もんげーwww親にバレたズラwww(お仕置きされてる)グエーwww新団子w」
好きすぎて滅の替え歌(銀河ウォレスズが)ドブすぎて滅 歌詞「マジオェ🤮 オェ🤮 オェ🤮(銀河ウォレスズが)ドブすぎて滅!(周りの人は)心拍数はみるみる減少中ただ近付いても(周りから)ガスマスクつけられる。それで超孤独〜」
ウォレスズキモすぎ体操第一テテテッテ〜テテテテテン キモスギキモスギキモスギキモスギウォレスズキモすぎ寝られんへん キモスギキモスギキモスギキモスギウォレスズキモすぎ寝られんへん ガンジスガンジス居場所はガンジス川 友達0人 障害〜(以下)障害〜(以下)障害〜(以下)ぼっちっち ガイガイガイガイブリ💩ブリ💩ブリ💩ブリ💩ドブ川ブリブリぼっちっち
スピカ替え歌「ドブサ」歌詞「この感情はキモすぎて草その顔面をブスと名付けたアホすぎドブスドブサなウォレスズきっしょきっしょ息絶えていた嗚呼」
〔朗報〕ミッチェルアカウントbanおめでとう🎊🎊🎉🎊🎉🎊㊗️ありがとう運営wwww😹🎉🥳🥳アイーンwwwwwwwアカウントbanされて今どんな気持ち?なぁwwwwイェェーイ😂酒じゃww祭りやーwww
バ川口ゴミッチェルがbanされた記念にこの神曲を送りしますhttps://youtu.be/he4r9hmOeCs?si=gZQRX5MaQ8IeH-JZ
荒らしをやってた事が中学の同級生にバレてチクられて説教受けるウォレスズ「同級生:お前ウォレスズだろ? ウォレスズ:な、なぜそれを😱 同級生:だってお前のアンチがそれを教えたからだよ。 えーっと誰にちくっとこっかな〜w あ!この学校の熱血教師にチクっとくw🤪 〜そして職員室では〜同級生:せんせーウォレスズがネットでこっそり荒らしコメントとか震災ネタにしてました〜www 熱血教師:あの野郎💢後でそいつ放課後、体育館倉庫で説教させるから。 〜放課後〜ウォレスズ:さーって帰ろ 熱血教師:おい待て💢お前体育館倉庫に来い💢 ウォレスズ:嫌だよ〜早く帰りたいよ
そして、走って逃げるウォレスズだが、熱血教師の足は早いのですぐ捕まってしまう。 服を掴まれて無理矢理体育館倉庫にこされるウォレスズ:もんげ〜😭やめろよ〜😭グエー新団子〜
今日はウォレスズのお口を縫うとどうなるのか、知っておこう。縫われるウォレスズ「痛いよ〜😭やめろよ〜😭やめぇ、ん〜!(縫われてて喋れない)む〜!ん〜!む〜」痛いね⭐︎じゃ!(BGM)
ウォレスズはこれでも聞いてろhttps://youtu.be/hiRacdl02w4?si=hrC1I-KZP-6Nx9S2
このチー牛以下ウォレスズよりもミチェカスよりも人気無さすぎて誰も釣れなくて哀れだなwwww🤣🤣🤭 https://youtube.com/channel/UC3nBb9Ks6XdfOvxfndfulwQ?si=SVE5vC88yuZhat3T
HIKAKINオワコンとか言う奴= HIKAKIN様が日本一のYouTuberだからって嫉妬してる低底くんw
WBD(ウォレスズはブスでドブ)歌詞「WBD WBD WBD WBD WBDアッハハハハ WBDの意味はウォレスズブスでドブと意味ウォレスズブスすぎ歯黄色いウォレスズの頭は終わってます WBD WBD WBD WBD WBD(ドブすぎ)
ウォレスズ大好きだよ!
んで、アンチに負けずに頑張ってねアンチう○こ野郎だな
ゴリラ💢
しるこあげる😘とりま元気に過ごしてね⭐︎
ね!
縦読み
>>152
お前は家族と同級生とおじいちゃん、おばあちゃんと友達と一緒に萌え✋タヒね🖕🖕🫵🤪🤪🤪🤪👎👎👎😜😜😝😛🤣🤣😂🤢🤢🤮🤮🤢🤓🤓💩💩🤪🤪🤬🤬🤬
荒らしへのプレゼント ラフレシアの場合「スマホ破壊&腕切断」ローデシアの場合「高額請求」ウォレスズの場合「YouTuber謹慎」潤チャンネルの場合「無期懲役」
>>153
お前家族と同級生とお前のおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に燃えてタヒね🖕🤪🤪🤪🤪🤪
銀河🐝が死んで悲しむ奴0人って言ったカイザーギドラです!あいつメンタル弱いからみんなでボコせば多分アカウント消すと思う
>>161
あんなくそが天皇陛下様より偉いわけねぇだろ
頭使いな?もしかしてあのくそウォレスズのくそファンすぎて天皇陛下様に嫉妬しすぎたww?
>>196
お前はさっさと家族と同級生とおばあちゃん、おじいちゃんと友達と一緒に燃えてタ,ヒね🖕🤪この🩸✋🌲🫚👨⚕️ガ
>>196
200コメ取られて悔しいね🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤮🤮🤓🤓🤓🤓🤓🤣🤣🤣🤣😂😂😂😜😜😜🤪😝😩😩😩🫵🫵🫵🫵🫵
おい1コメお前ローデシアスレにいたやつだろ
俺の姿と声って言ってるやつのことなりすましだって公表してやったよ
関係ないけどここも荒らしてたよな
でも今はBANされたやん
被害者は勝手に写真使われてるから本人なら傷つくと思う(ウォレスズのことではありません)
>>202
ちなみにこれはウォレスズお前のことに言ってない
赤の他人になりすましたやつに言ってるんだよ
>>208
悪魔ブレーンダーっていうやつだ
あの卑怯で他人になりすまして精神的に追い詰めてる最低なやつだよ
>>215
まちがえたこれだよ
今日から僕は荒らしの味方します。ミコマニさんウォレスズさんローデシアさんラフレシアさんみさんがさん、今までアンチして申し訳ございませんでした。
な訳ねぇ〜だろ?wwwミコマニ ウォレスズ ローデシア ラフレシア みさんがは時差津しろ。やっぱお前らにアンチすんのやめません。(ちなみに元ネタはウォレスズの謝罪動画(仮))
うわーこいつの母がこいつのアカウント見つけたら母ちゃん「そんな風に育てた覚えありません!😢」て悲しむよ、
厨二病ウォレスズ「ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく。お前ら全員ぐちゃぐちゃに引き裂いてから骨を一本ずつ砕く、この目を見ても続けられるか。」
ウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌いウォレスズ嫌い
何でこいつ歩道に爪楊枝刺したり窓からジュース捨てる様な犯罪のような事すんだろう。先祖達の顔が見たい
津波を自然アトラクションとかって言ってる奴これでも見とけ火、🪹 https://youtube.com/shorts/lF4TibaPfTg?si=J7qoScq4EWxCg99u
荒らし話 ウォレスズのお葬式「ある日北海道のとある場所で性格が悪くいつも暴言を吐きまくってる蜂がいました。名前はウォレスズ。ウォレスズはいつも通り「で?はい論破」や「思って無い事書くな」や「不愉快」などの誹謗中傷や震災をネタにしてました。だがある日住所を特定され、反荒らしの集団に襲われました。そして、反荒らしは (カイザーギドラ)「うぁwさっむw北海道って寒いんやなw」(龍之介)「よぉ銀河蜂wお前はやっぱネットでしかイキれないんだなwww」(ゴミ箱モンスター)「お前、よくも過去を掘り返しやがって💢」そして、反荒らしは「よし!行くぞおーーーーーー」そしてウォレスズは(ウォレスズ)「おいやめろ!やめろよおい!うわ!(ナイフで刺される音)グエー死んだンゴ〜w」(カイザーギドラ)「やっぱ銀河蜂は死んで悲しむ奴0人やなw」そして反荒らしは証拠を隠すために指紋や傷跡を誤解させる様にヒグマを中に入れました。そして、ウォレスズの母が一瞬驚きました。がウォレスズの母は小声で「良かった」と呟いた。そして、ウォレスズのお葬式では誰も来ませんでした。めでたしめでたし。」
>>250
お前は親子揃って🫚👨⚕️だ🖕🖕🖕🖕🖕🖕🤪🤪🤪🤪🤪🤪親と一緒に区、?ビ🎣ッテタヒにな🤪お前とお前の親がタヒんだところで誰も悲しまないから
>>248
荒らしをしてるお前の生きている価値はねぇだろ まぁお前はそもそもおまえみたいなクズに家族がいるかすらわかんねぇ
>>240
癌で亡くなってしまった大学生のグエー死んだンゴ→皆がご冥福をお祈りする。
ウォレスズのグエー死んだンゴ→みんなウォレスズが死んだ事を喜ぶ
所で「世界の神銀河ウォレスズ」ってなんだよwあんな痛々しいハンドルネームしてw不謹慎してる時点で世界救えてないじゃんwwwまず神の意味を国語辞典で学べよw「世界のゴミ銀河ウォレスズ」の間違いだろwwww
ウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろウォレスズ消えろ
ウォレスズ○ね🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪
オイ(ウォレスズさん、もう誹謗中傷やめてくださいもうあなたの誹謗中傷でメンタルズタボロです。)
バ川口ミッチェルがまたbanされました!万歳🙌おめでとう🎉🎉🎉ございます🥳🥳記念にこの曲を送ります!しかも2枚です!https://youtu.be/he4r9hmOeCs?si=9zCOTDTwHm4MFBASとhttps://youtu.be/zJyhJ6esT8c?si=82pv3QDcgrfuwVe-です!皆さん特大に祝いましょう♪🥳
http://youtube.com/post/UgkxI_LRjgnYU4cB30nTfrXQpzTWNCK558zn?si=eOYfgrxwOohak6Y4お前(ラリルレロ)みたいな不謹慎に賛同する奴の話なんて誰も聞かねーよ🤪🤪
銀河ウォレスズ最終形態(最弱形態)説明:とても弱く歩く時も食べる時も辛すぎる世界一弱い最終形態、しかも指で優しく擦るだけでも出血して致命傷を受ける。ちなみに餌を食べる際はジュースでしかお食事できない。
↓
面白い詩
ウ 怒 打 泣 ウ う
ォ 鳴 た か ォ は
レ ら れ さ レ は
ス れ て れ ス の
ズ て ズ う
が は
は
は
は
ぁ
ん
😭チーチー)
ネットでイキるウォレスズ「ねえ、覚えてる?
何も持ってなかったあの日のこと
大きな夢なんてなくて
ただ、今日を少しだけ好きになれたらいいって
それだけで、十分だったはずなのに
いつの間にか僕らは
何かを手に入れるたびに
何かを失うことばかり怖がるようになった
でもね
失くしたものの数だけ
ちゃんと、誰かと出会ってきたんだよ
笑い方を教えてくれた人
泣いていいって言ってくれた人
何も言わずに隣にいてくれた人
その全部が、今の僕をつくってる
うまくいかない日もある
どうしても前を向けない夜もある
それでも、朝は来るんだ
当たり前みたいな顔をして
何度でも、何度でも
そのたびに少しずつ
昨日の自分を置いていける
強くならなくていい
完璧じゃなくていい
ただ、もう一歩だけ
歩いてみよう
その一歩が
誰かの光になるかもしれないし
何より、未来の自分を救うから
ねえ
遠回りした分だけ
景色はちゃんと増えてるよ
だから大丈夫
ちゃんと、進んでる
見えなくても
気づけなくても
君の歩いた道は
ちゃんと、ここにある
そしてその先に
まだ見たことのない“優しさ”が
きっと、待ってる
ちな実話w感動した人はいいねよろしくw」
>>298
投票トークでしかイキれないようなYouTubeの規制にビビってる奴隷と同じレベルの🫚👨⚕️が何言ってんだよ🤪親子揃って🫚👨⚕️がさっさとジ、💴🏯
>>298
お前みたいな親子揃って🧀🐄で🌲、モクテ🫚👨⚕️は親と友達と一緒に燃えてタヒね🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪👎👎👎👎👎👎👎🤣🤣🤣🤣😂😂😂😂😂😜😜😜😜😜😜😜😝😝😝😝😝🤭🤭🤭🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤮🤮🤓🤓🤓🤓🤓🤓🤓🥸🥸🥸
>>306
お前は
🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓
🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓
🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓
🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓
🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓 🤓
僕は
😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎
😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎
😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎
😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎
😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎 😎

