このお花、シネラリアって言うみたい!!かわいいね!
このお花畑は天使クロミちゃんがいなくなっても綺麗に咲き続けたんだって!
投票よろしく!
かわいいいいいいああああ(爆発)
>>2でしょ!d(˙꒳˙* )
>>3うん!!!!
可愛い!!花の上にクロミちゃんオシャレ!投票したよ👍