この前まで赤い服着たトナカイの上司が働いてたのにもう春ですね
それはそうとアップロード時「画像大きすぎます」言われましたので画像を圧縮しました
見にくかったらごめんなさい
静岡?
>>1滋賀です
めっちゃ日本の春の風景!!
桜が和の雰囲気!!投票したよ👍