夜中に雨が降って母がベランダに行ってから戻ったら急になっちゃんが暴走した…
布団の上の猫めちゃ可愛い
>>1だね
>>2うん!🐈️
>>5🐈
>>6🧶
かわいい もっと猫ください
>>3無理
猫って夜に大運動会するよねw
>>8違う。
夜中に「ミ゛ャ゛ァ゛オーーーーーーー」って言ってたw
>>9草
>>10原因は、カタツムリに反応して、「ミ゛ャ゛ァ゛ォー」って言ったと思う。
>>11家にカタツムリ…?
>>12俺の靴底が雨で、濡れるからベランダから出したらカタツムリが、居て猫が暴走したからだよ。
>>13なるほど
>>14マジでびっくりした。