夜中に猫が暴走したんだがw

6 2026/04/04 12:05

夜中に雨が降って母がベランダに行ってから戻ったら急になっちゃんが暴走した…

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 夜中 暴走

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/04 12:05:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



布団の上の猫めちゃ可愛い


>>2
うん!🐈️


かわいい もっと猫ください


猫って夜に大運動会するよねw


>>8
違う。

夜中に「ミ゛ャ゛ァ゛オーーーーーーー」って言ってたw


>>10
原因は、カタツムリに反応して、「ミ゛ャ゛ァ゛ォー」って言ったと思う。


>>11
家にカタツムリ…?


>>12
俺の靴底が雨で、濡れるからベランダから出したらカタツムリが、居て猫が暴走したからだよ。


>>13
なるほど


>>14
マジでびっくりした。


画像・吹き出し
タグ: 夜中 暴走

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する