9票は酷すぎだ

35 2026/04/05 19:21

大神です。カプコンの神ゲーです。続編も企画されです。みんなもやれ。俺は疾飛丸が好きやった

いいねを贈ろう
いいね
35

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 神木さ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/04/05 19:21:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ええええええやべええええええーーーーーうめーーーーーーーーー

アマテラスかわいすぎる作品愛感じるよ


>>2
知ってんのや


4: 全偽ㅤ @s739729hsj 2026/04/05 20:24:18通報 非表示

は!!?!???!??

うっま


えこれ描いたの!?!?!?うそでしょ!?!?!クリーチャーとのギャップえぐい好き


いいね~


大神の世界観と今回の総選挙のテーマとめっちゃ合うね

和って感じがめっちゃ表現されてて凄すぎる、絵柄とベストマッチしてる

うますぎ


>>7
大神知ってんのや


わんちゃん美術館で探せば展示してありそうなクオリティやすっご


えぐいうまい

すごすぎないか…


浮世絵メチャクチャ上手い!!!!!

本物みたい!!これは凄い!!

投票したよ👍


天照かわいい😭


13: 損害メン @songaimen 2026/04/18 08:58:23通報 非表示

もう二度と風景描きません


これで9票おかしいだろ

太陽は昇る


16: 損害メン @songaimen 2026/04/18 19:15:48通報 非表示

>>14
お前荒らし時代大神の神曲太陽は昇るだけ言うたん覚えてるからなしかしありがとう


画像・吹き出し
タグ: 神木さ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する