9票は酷すぎだ
大神です。カプコンの神ゲーです。続編も企画されです。みんなもやれ。俺は疾飛丸が好きやった
いいねを贈ろう
いいね
35
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ええええええやべええええええーーーーーうめーーーーーーーーー
アマテラスかわいすぎる作品愛感じるよ
えこれ描いたの!?!?!?うそでしょ!?!?!クリーチャーとのギャップえぐい好き
大神の世界観と今回の総選挙のテーマとめっちゃ合うね
和って感じがめっちゃ表現されてて凄すぎる、絵柄とベストマッチしてる
うますぎ

