しなすいレポート

3 2026/04/05 22:37

春の思い出ということでレポートは小説か?

まあ書いていきましょ

親友とガストでモーニング食べに行ったとき、

注文タブレットでしなすいの広告流れていたんですよ、そこで

「しなすい行きたいね」

「じゃあ行っちゃう⁉️」

「行く⁉️」

というので行きましたわ。

品川まで乗り換えて、雨ぽつのなかで開演時間の列に並び、レッツゴー。

桜がテーマのプロジェクションマッピングが綺麗、チームラボもこんなだったな。

後、結構親友先行っちゃうからアマリミレナカッタ

クラゲゾーンむっちゃ綺麗だった。

明かりが鏡で反射して美しかった、

あと何より…クラゲクソデカ。

手のひらぐらいデカカッタ

あと、アマゾンゾーンはピラニア、ピラルクは勿論、まさかのヤドクガエルが。

そこから進むと、デカめの亀が。

とても可愛かった。

あとイグアナ、カワウソ?なども。

次が本命、イルカショー。

4回見に行き、それぞれ3,2,2,1の席順だ。

行ったことある人は分かるだろうが、

4列目まではほぼ濡れる。

本来濡れたくない人はレインコートを買えるのだが、

私たちはおバカだったので、なしでいった。

…さて、つまり1列目ということは、アホみたいに濡れる。

最初は足が濡れる程度だったが、最後は水圧で首もげるかとおもった。

その後、ドライヤーをカウンターの人から借りてトイレでドライヤー。

その後、私たちアホなので帰りの品川までは行けるけど、次の乗り換えの蒲田からお金が足りなかった。なので、雨で濡れながら歩きで地元に帰っていった。

波瀾万丈な1日だったが、青春は3ページまで埋められた気がした。

ずっと仲良くしてくれてありがとう。

これからも、出会ってからずっと仲良くしてようね!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/04/05 22:37:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



しなすいはかにとまんぼうがかわいいよ


めちゃ楽しい雰囲気ある!!

ラストめちゃ大変そうやね😢

投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する