みきが、、、、、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/15 12:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小春 @Koharu 2020/08/15 12:47:00 通報 非表示

どうしたの?


どしたのオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?


3: シレカ♡ @sii 2020/08/15 12:48:31 通報 非表示

もう限界らしい


4: 小春 @Koharu 2020/08/15 12:49:17 通報 非表示

>>3
どうしたの?


7: シレカ♡ @sii 2020/08/15 12:57:07 通報 非表示

>>4
【チャット】みきが投票トークやめた本当の理由

https://tohyotalk.com/question/78985


>>3
え、何があったん?


6: シレカ♡ @sii 2020/08/15 12:52:01 通報 非表示

お姉さんの病態がが悪いらしくて、お父さんも出張でいなくて、家でも、食べるもんもないらしい


8: 8コメさん 2020/08/15 14:12:57 通報 非表示

>>6
それをここで言ってどうにかなるん?

きついことだけどさ、ここで言ったって嘘、自分の過去が〜、わたしかわいそうアピにしか思ってくれないひとだっているんだから幼なじみなら寄り添ってあげてさ、もどってきたときにまた仲良くしてあげてくださいだけで過去も何も話さなくていいでしょ。

仮に頼まれたとしても、もしうちだったら言わんわ。幼なじみが苦しんでる時にネットで報告したりするよりうちは寄り添ってはげますほうを選ぶな〜

あと頼まれてないならうちからしたらくそはずい。食べるもんないらしいって遠回しに貧乏、1人ぼっちってことじゃん?それさ、まわりにバラされて嬉しいことないでしょ

みきさんのことうち覚えてない(てか漢字とかどこのトピの人とか教えてくれわからん)けど、幼なじみならもうちょっと考えて行動しなよ


9: シレカ♡ @sii 2020/08/15 14:16:02 通報 非表示

>>8
すいません!そうします!

意見ありがとうございます😊


10: 8コメさん 2020/08/15 14:27:46 通報 非表示

>>9
ごめんね〜
どこのだれかも分からないような人に偉そうに言われたら腹立つはずなのにそうやって言えるのはすごいよ、羨ましいなぁ。

いえいえ、
こちらこそ偉そうに言ってすみません。


11: シレカ♡ @sii 2020/08/16 15:55:00 通報 非表示

>>10
大丈夫です!

ありがとうございます😊


画像・吹き出し
タグ: みき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆