50歳まで現役でプレーし、現在は社長となりチームを強くするべく尽力している。 ミスター・レバンガは折茂武彦が一番相応しいと思う。
https://youtu.be/OuPklEFZyqs?si=sl0szOuSPjo2Ogi9
スラムダンクの流川楓を彷彿させる華麗なプレーに何度魅了されたことか。 レバンガ北海道のファンになったのは桜井良太のおかげです。
https://youtu.be/dh6shdxGjbI?si=5mxolH9PqpB6KLtn