裏切られた


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/09 13:20:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しぃちゃんって子に裏切られますた

パクってないのに勝手に決めつけられたんですなのにリピの名前はもう辛いって意味わかんないです助けてください


>>1
しかもリア友です


4: 菫#midori @sunire 2021/11/09 13:23:51 通報 非表示

大丈夫ですか?


>>4
大丈夫だけど辛いです


6: 永夢^_^ @iiiii 2021/11/09 14:50:32 通報 非表示

えぇぇ...


悲しい・・・。


いや何でこっちが名前も載せられるまで悪者にならないといけないの?ぱくったって思ったのは私の思い込みだしすとぷりのチームが私の名前ほぼ入っていたし記号も全く同じだったから言ったんだよ、、同担拒否だから人と同じものがどうしても嫌なの。それはしょうがなくないですか?何でこっちが裏切られることにならないといけないんですか?私もそりゃあ悪かったけど名前載せるまでしないで。同担だから辛いのは当たり前だしコメでもはぁ?とかあっそとか言ってるのに。どっちもどっちだと思わないんですか?私を悪者にして自分だけ被害者になるんですか?そんなの私が悪くてもおかしいよ。。学校では距離おきますね。それにすとぷり推しになってとか言わないでください。自分の推しは自分で決めることです。


>>10
同担って好きなメンバーが一緒って意味だと思ってたから今同担がどう言う意味かわからない


>>27
同担の意味違います。


>>10
ほぼって言っても3文字だけだよ


>>28
違う言い方をすれば私の名前に入ってる記号全部入ってますよ


>>28
記号全て入ってるから嫌なんです。同担の意味調べてください。でもすとぷりのチームもう作りますよね。プロフにもメンバー書いてますし、記号もそうですよね?


>>33
いれいすのことどんどん言えなくなりますよ?


>>34
それでもいいならもういれいすの悪口を言わないでください。いれいすも本当はパクってもないかもしれないのに言わない方がいいですよ。


>>35
わかったいいよ


>>35
でもしぃも学校で絶対すとぷりのパクリだよね?って言ってたじゃん


>>37
私はyuuriさんに合わせていたんですよ?正直言って私は人に合わせるの得意だし、自分の意見を正直に言えないからね。そして私はぱくってないよ?


>>38
なんにもパクってません。


>>39
何がですか


>>42
私グループパクってないですよね?けーぽぺん韓国*I LOVE組。


>>44
パクってないよりんごさんのサブで作ろうと思ってたからしぃの方パクってないよ


>>45
私の記号入ってるのに?りんごさん「組」ではないよね??記号もりんごさんのチームは入ってないよ?


>>48
そうだよ!だってグループ名まだ決まってないじゃん


>>50
でも違う確率の方が高い。


>>51
そうですか?なんでそんな事言えるんですかね知らないじゃん!そんなにすとぷりの事


>>52
すとぷり興味ねーし


>>52
面白いけど推しの方が勝つし?


>>59
そうですかだからと言って違う確率が高くなるのはおかしい


>>63
だって記号のつくグループとかいないじゃん。あんま。


>>64
あんまってなに?(意味知らない(殴


>>65
あんまりって意味


>>65
推し学園とーとで作る?入る人いるか分からないけど、


>>68
そうしよう


>>69
仲直りしよ


>>70
お願い


>>69
いいよ、しぃもごめん。パクリじゃなかったんだよね。学校で会う前に仲直りできてよかったww

しぃ結構意地悪だし?ww

推し学園作るけどみんな入ってくれるといいなぁ


>>72
だねぇ


>>73
トピ投稿する??


>>75
投高しよ


>>77
投稿した??


>>79
まだ、投稿するね


>>80
#*_推し学園


>>81
でいい?


>>82
えーと、推し学園*がいい!


>>79
投稿した


>>85
私もコメしてるから


>>84
yuuriちゃんもコメしたら?


>>84
yuuriちゃん新しい人来た!


>>72
ごめんね


>>74
ごめんね(._.)


>>51
どうやったら違う確率の方が高くなるんですか?


>>53
言って下さい


>>54
私だってメンタル弱いからすぐに落ち込むしならyuuri サブのつぶやき見なよ本音言ってるから


>>55
これも本音言ってるけど


>>38
それ知らなかったです


>>40
私先生にも本当のこと言えなくてどうしようって思うし、自分の意見を正直に言ったら何か言われそうって思ってるし、yuuriさんがすとぷり大好きだから言わなかったんだよ


91: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/12 19:08:26 通報 非表示

>>10
サヨナラ(⌒∇⌒)


>>91
さよならって何ww意味不


>>91
リア友との問題だから話に入ってこないで。yuuriちゃんに何か言ったら許さないからね?しかももう終わった話だから返信しないで。


94: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/13 19:03:53 通報 非表示

>>93
でも、私は、この話で聞いても、あなたに今は反省してるみたいだけど、私にとって、それは嫌になると思うよ。

まぁ、仲良くなったなら、それで良いのですが。


>>94
学校でもお互い謝りましたし、二人で仲良くしてるのでいいです。yuuriちゃんとあなたは違うので。


96: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/14 08:11:02 通報 非表示

>>95
それなら、良いんです。


97: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/14 08:11:44 通報 非表示

>>95
では、私は、これで――――。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


>>97
さよーならー


すとぷり推しになってとか言ってないよ

でも言いすぎたごめん🙇‍♀️でも悲しいのは本音


>>11
あの時なんか勉強でテストあったから疲れてイライラしてた本当にあやまる


>>12
しかも今週末算国理社のテストだからなんか色々あって疲れてたし私も今思えば悪かったと思ってる


>>13
ごめんなさい。なんであんなに言ったのか自分でも分かんない。本当にごめんなさい


>>14
学校で距離取っていいから嫌いにならないで


>>11
言ってるじゃん?私がまだすとぷり推しになれないなって言ったら言いますよ?私がどれだけメンタル弱いか分かりますか?名前載せられるまで悪者になったんですよ?


>>31
いつの話してるの?


>>11
ごめんなさい。もう返信しないでください。これ以上傷つきたくはないし、また私の名前を載せて悪者になるのは嫌なのでね。


>>32
私だって悪者にはなりたくないでもどっちもどっちって言ってくるのに私を悪者にしようとしてない?


>>58
自分も悪いと思ってるって、、

でも名前を載せたのはすごく嫌だ。


>>60
わかってる


>>61
自分でちゃんと反省してます


お願いします


ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️


私おかしいかもなんでとっっても大好きだった友達にあんな酷いこと言っちゃったんだろう少しイラついてあんな事言うの酷いよね。絶交してもいいから嫌いにはならないで欲しい

(こんな私が嫌いにならないで欲しいなんておかしいよね)


とーとでも距離取っていいから嫌いにならないでください。お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますします


😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓ほんっとうにごめんなさい


>>20
嫌いにならないで欲しい理由は、学校でいじめられてから不登校になって(他にも不登校になった理由はある)から嫌われるのが怖いから毎日のように震えてたから今まで秘密にしてきたけど


>>21
幼稚園のころ大好きだった友達と離れるのがつらくて家で大泣きした事ある


>>22
とーとやめてもいいから嫌われることだけは避けたい


>>23
こんな事話して許してもらおうなんて思ってない嫌いにならないで欲しいだけです


>>24
怖いから


>>25
お願いします


記号も組も同じだし私がグループ作ったあとにすぐ作ったしプロフにもメンバーが書いてあるしそりゃあパクリって思うじゃん??


>>46
それはあやまるけどたまたまなっただけじゃん


>>47
じゃあグループの名前変えるね


あんまりって意味。あんまないとか言うじゃん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆