あうは最低

5 2021/11/02 16:38

あうは、クズ中のクズだ。正直言って会う好きな人はバカなんじゃないのって思う。

それにあうは、過去三日月信者だった。今の三日月は、ましだが、昔は、かなりやばかったほうである。

あうは、「三日月(過去)は、悪くない」とかの動画を出したくせに、後になって三日月が謝罪したら、「三日月には、失望した」という動画を投稿した。その動画の中で「私の好きな動画が、すべて消されていた」と、いっていた。

その時私が思ったことは、「あのクソ動画の、どこがいいんだよ!侮辱された人の気持ちがわからないのかよ!」と思った。

最後に言おう。あうを許すな!あうは、最低だ!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 16:38:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントは、しなくてもいいです


あ、でもあう信者、なんか文句あるなら言ってね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する