学校1の美少女がなんの取り柄もない俺に一目惚れ!? ラブコメ小説 #2 用件

10 2021/10/25 22:01

その時、初めてその少女の顔を、それも至近距離で、見た。

紫色のロングヘアーに、整った顔立ちのした少女がそこに立っていた。

その少女はなにか不機嫌そうな顔をしていたので、とても迫力があった。

 「ご、ごめんなさい!命だけはぁ!」

と、こうなるのも無理がないのだ、正直怖い 

「失礼ね、命乞いされるようなことはしてないわ。」

あ、よかった、普通だった。あんまり怒ってないっぽい。

 それはいいのだが、

「じゃ、じゃあ何の用?」

それだけが気になる。

「あなた、今の見たでしょ。」

少女はもはやもう俺に目も合わせようとしなかった。

「へ?」

「だから、今のあれを見てたの?って言ってるの。」

「み、みました。」

「そう…」

少女はそう言ったあと、少し間をあけて言った。

「おねがい、さっきの事、黙っておいてほしいの。」

「え、あ、うん、いいけど…」

なんだ、俺のビビった時間を返しやがれ。

「そ、ありがと。」

少女は素っ気なくそう言うと、踵を返して去って行った。

「い、今のってどっかで見た人だな…」

あ、思い出した。美人が居るってこの前話題になってた人だ。

名前は、乃南 優梨奈。

誰にでも塩対応で有名だ。

 普通に学年1とかのイケメンでも振られてたしな、間違ってもあんな怖い人とは付き合いたくないな。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校1 美少女 なん 取り柄 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/25 22:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱりゅ @paryu2022/06/26 16:52:09 通報 非表示

続き気になりますね(^o^)


>>1
こんな昔の化石小説見つけ出してくれてありがと!


3: ぱりゅ @paryu2022/06/29 07:19:44 通報 非表示

>>2
皆に読んでほしいですね。


5: ぱりゅ @paryu2022/06/29 10:50:54 通報 非表示

>>4
なるべく勧めてみます!


7: ぱりゅ @paryu2022/06/29 17:21:35 通報 非表示

>>6
リアル友達に勧めてきましたよ‼


9: ぱりゅ @paryu2022/06/29 23:28:01 通報 非表示

>>8
あの…急だし小説関係ないんですが、めんしょんりれーって何ですか?


>>9
だれかが何人かをメンションして、その人にメンションされた人がまた何人かメンションして…って続けていくやつ


11: ぱりゅ @paryu2022/06/30 17:31:54 通報 非表示

>>10
すすすすすみませんあああああありがとうございますすすすすすす


画像・吹き出し