学校1の美少女がなんの取り柄もない俺に一目惚れ!? #9 夏休み

5 2021/11/04 07:47

あれはもしや……否、そんなわけがない。

 時間の流れというのは速い時ととてつも無く遅い時がある。

あっという間に、あれから2週間過ぎ、考えることも無かった夏休みが来る。

 補習とかあるやつ、いやだろうな。

「おい、光一郎ぅ〜。」

「なんだ。」

うん、陽平の奴、話し方がおかしい?

それに目が虚ろだ。

「俺は補習だぜーいぇーい(棒)」

「……無理すんなよ。」

「光一郎ぅー俺補習なんてやだよー。ガチャがひけねぇよぉー。」

「ガチャは知らんがそりゃ嫌だろうな。」

 

陽平は無理したらすぐ爆発するからな。

「お前も同じにしてやるー。」

「おい、道連れの呪いをかけるな。」

俺はしがみついてくる陽平の手をどかしながら言った。

「待てよ、俺最近影薄いんだって。ずっとお前らしか書かれてねえし。俺を書かないからネタ切れするんだよ。」

「誰に意味わからん事言ってんだ?」

 陽平は平常運転だ。

終業式が終わり、解散になる。

「お前は帰宅部だけど来るよなぁ〜!補修。あぁん?」

「い、行かないデスヨ…」

「おぉん?なんか言ったか貴様?」

 急に陽平の気性が荒くなった。

……これは逃げた方が良さそうだな…

俺は逃げ出した。

ザザッ!

回り込まれてしまった。

 なんだこのRPG感は。

「あ!UFO!」

ダメ押しだ、こんなのに引っかかることはないと思うが。

「なに?」

 あ、こいつ引っかかりやがった。

タタタタタ…

「あ!おい、待てこら!」

 もう遅い、俺はもう陽平の5mは先にいる。

ここで捕まるほど鈍足ではない。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校1 美少女 なん 取り柄 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 07:47:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうちょっとで終わるかもね


2: くま @cdnlbo 2021/11/04 07:49:37 通報 非表示

>>1
おぉ今回もいいお話でした♪


>>2
ありがとうございます!


5: くま @cdnlbo 2021/11/04 07:59:35 通報 非表示

>>3
いえいえ


4: くま @cdnlbo 2021/11/04 07:57:49 通報 非表示

いえいえ


おおおおおお


画像・吹き出し