自慢・愚痴大会!なんでも聞きます!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自慢 愚痴大会 なん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/11 19:17:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとになんでもいーですよ!


2: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/11 19:20:01 通報 非表示

>>1
リゼロっていうあにめの愚痴なのですが…


>>2
いーよいーよがんがん言っちゃえー


自慢(?)ガリガリ君の当たり棒当たった事ある


>>3
え!すごぉ😲

雪乃あたったことない💦


6: ドラ信K @doraaa 2022/02/11 19:27:17 通報 非表示

(自慢)10円ガムの当たりくじでもらった10円ガムが当たりで、その当たりでもらったガムも当たってた(マジ)


>>6
うそぉ❗️

そんなマンガみたいなことあるんだ(*≧∀≦*)!

なんかいいことありそうだねぇ(๑>◡<๑)


8: ひみ @Xrxhdthdthdth 2022/02/12 10:45:17 通報 非表示

ペトラだいっきらい。

まーるまるまるまるーまる!((言えないww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆